さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家に出てたポケモンが引っ越した?🚗

我が家にはポケモンがゲーム配信当初から出ていました。 幾度となく『ポケソースの変更』←ポケモンが定期的に出る場所の変更 におびえていました。 でも、ずーと出てたんですよ!! ポケモンが・・・ 最近はとうとう2匹出るようになって、ホクホクでした。 (*´…

週末の食事作りについて・・・(*´▽`*)

hime104は漢です。 ←普通に男って書けや!! 一応、妻も子供もいます。 じゃあ、なんで週末ごはん作っているかというと・・・ 平日は、hime104の母が食事を作っているのですが・・・ 週末ぐらいは休ませてあげたくて・・・ 週末は妻とhime104が食事を作ること…

今日はEXレイドの日 デオキシス獲るどー!!😺

今日はEXでデオキシスがゲットできる最後の日。 レイドパスよし!! 車のカギよし!! 免許証よし!! 財布よし!! ポケモン全国図鑑よし!! 持ち物チェックも終わり気合満々で さーて!! しゅっぱつします (゚Д゚)ノ あっ・・・スマホ忘れてた (〃▽〃)ポッ 出陣…

最初のポケモンの漫画で最初にゲットしたポケモン

以前も紹介しましたが、最初のポケモンの漫画では、主人公はレッドそしてパートナーのポケモンはピッピでした。 この漫画でレッドとピッピが最初に捕まえたポケモンって知ってますか? 実は、この変なポケモンなんです *1ヶラヶラ かなり弱いポケモンって話な…

ホストクラブでNO.1になれそうなポケモンBEST3

『ケンシロウ、うぬの力はその程度か・・・』 『ケーーン!!』 『うぉーーーーオ』復活!! ・・・えっ ・・・今まで何してた? ・・・何か体力”0”になってたような Σ(・□・;) ようわからんけど、気を取り直して頑張るぞ!! オウっ!! では、今日のお題 いっ…

ブログ初めてもうすぐ1か月です😹

ブログを始めて19日目です。 今までブログもTwitterもetcも全くしたことがありませんでした。 いまだに写真のサイズが大きすぎたり、絵文字、顔文字がうまく表示できなかったり、いろいろな機能がわからなかったりしています。 書いてた文章が、ぴゅーんとど…

ヤドラン攻撃隊結成 エイ❕エイ❕オー

ポケモンGOで保有しているポケモンを古いもの順にしてみたら とっても懐かしい・・・ポケモンを見つけました。 ポケモンGOをはじめて一か月目ぐらいからジムバトル始めたんだけど、それからしばらくの間、攻撃陣として共に戦ってくれたポケモンが残ってまし…

追悼 Zenfone2Laser のご逝去を悼んで・・・合掌

本日、hime104のスマホZenfone2Laserが、ご逝去する運びとなりました。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 本日、正午とうとう、このスマホのあまりにも低いスペックに耐え兼ね、とうとう新しいスマホを注文してしまいました。 本日は、生前葬とはなりま…

(._.) やりすぎました・・・ (._.) 反省してます(>_<)

昨晩はやりすぎました (._.) 神聖なポケモンを・・・ 飲み屋のママに例えるなんて・・・ なんてことを・・・ ごめんなさーーーい!! 反省しましたので皆さん許してください (._.) では 今日は、まじめにポケモンについて語りましょう。 昨日の話の中で・・・ …

お酒の🍺 おつまみになりそうなポケモンBEST3🥃

うおーーー 何か・・・・わからんンが・・・ 欲求不満で・・・頭が変になりそう(゚Д゚)ノ っということで・・・さっき記事を上げたばかりだけど しゃべりたい気分・・・一杯飲みながら って・・・ 3位は・・・オムナイトのつぼ焼き ←←おいっ!! ポケモン食べる気…

スマホ ZenFone 2 Laser もう限界!!😟 なぜか美少女画像あるよ!!

ポケモンGOしてる人だったらわかるけど 一日20km以上、何もしなくても歩いてしまうスマホって 欲しいよね~ 実際には、寝てる間に20km以上です。 あめ や たまごがざっくざくです。 GPSはクソだけど ポケモンGOするには最高なスマホなんです。 もう3年…

ベトベターが口から・・・そしてあそこから・・・

健康的な食事をとって、二日酔いのダメージは徐々に減っています。 こんな時、『まんたんのくすり』があれば、全回復するのに ベトベターが口から・・・そしてあそこから・・・ 出ていたのは一昨日と昨日です。 そこまでは、もう、ひどくないです。 今日も夕…

Q&Pコーワ ヒーリング買ったどー

あまりにも二日酔いがひどい ゲロゲロ~ 飲めない・・・食べれない・・・吐きそう あまりにもひどいので 某ロケットニュースで・・・あっ言っちゃった( 〃▽〃)ポッ 記事になってた魔法の薬をゲット!! 改めて記事を読んでみると・・・ これ、二日酔いの薬じゃ…

きもちわるい ポケモン?

昨晩は、焼き肉パーティー 焼き肉の味を忘れるぐらい酒飲んだ 家にかえってからも・・・おえっ~ また飲んだ だから、気持ちが悪くてポケモンしなかった? かどうかも不明 朝、起きたらコウモリ2匹が我が家上空を飛んでました。 (我が家はポケモンが出ます…

今日は最低最悪 ブタ1匹だ、ブー

レイドしました。 一人の時はいつもこうだよ~ 最低・・・ 6球なんて・・・ 最悪、最悪、最悪・・・ 黄色チーム所属・・・ 黄色チームの参加人数少ない・・・ ほしのすなでポケモン強化しないから弱い・・・ 一緒にポケモンGOしてくれる友人いない・・・ ↑ ↑…

😅 モグラ & ポテトチップス 獲ったど― 😅

以前ポケモンGOをするのが嫌になり、リハビリでコイキングばかり獲っていた話をしました。 毎日、川沿いの道を自転車で走ってコイキングを捕まえていました。 一心不乱にコイキングを捕まえ、何も考えたくないので、頭の中では 『コイキング……コイキング……コ…

見たことないポケモン出てきたよ Σ(・□・;)

ぎょっ・・・ぎょぇ~ 見たことない・・・なに~ このポケモン この使い古された、私の教科書(バイブル)に載ってない変なポケモンがいっぱいでてきたよ~ 最後のポケモンは、番号490 マナフィーだったはず・・・? 490番まででこんなポケモンいたっけ? 一…

ほしのすなを使わなくて良いことあるの???

ほしのすなを使わず、ポケモンGOをしています。 だから、ほしのすなが、いっぱい余っています。 13,823,450個 ほしい人、てをあげて (^o^)丿 ~ でも、あげられない・・・何とかならないかな~ ほしのすなを使わないと、どうなるのか? ①全体的にポケモンの…

きらいなポケモンBEST3

ポケモンは、みんな好きですよ。(^_^;) でも、ポケモンGOやってたきらいになることもあるんです。(・・;) ポケモンは、みんなともだちです・・・よ。 さーて、言い訳もこれぐらいで さーいってみよー きらいなポケモンBEST3 では、3位は? メタモン 大好きな…

ちくしょ~う❕ デオキシス捕まえられない😟

くやしい・・・くやしい・・・くやしい くっそ—っ EXレイドの時はしょぼかったのに 強くなってない? こいつ? 倒すのも大変になったし・・・ つかまえられない 捕まえるときは、カーブボールとグレートスローと金ズリ使ってるんだけど くっそ— くやしー ↓ …

家にポケモン出ます😾

出るんですよ・・・ 家に・・・ あれが・・・ なーーーんて、出るのはポケモン。 ゲーム配信初期のころから我が家に出るようになりました。 その頃はガチでポケモンGOやってたからナイアンティック社からのご褒美だとずっと思っています。 スマホのGPSが不良…

すきなポケモンBEST3

突然ですが・・・ポケモンGO楽しんでますか~ ポケモン好きですか~? と、いうことで今日は私の好きなポケモンBEST3を紹介します。 では 3位は・・・ カビゴン です。 特にゲームが配信された直後は超希少価値があり、持っているだけで自慢できました。 攻…

初期のポケモンGO

今日は昨日の記事にあったピカチュウがをしている画像からスタートする予定でしたが・・・著作権など考慮して断念しました。 お口直しに・・・小っちゃいもん軍団 (* ´艸`)クスクス こんなジム好きです。小さい子ばっかりでカワイイ!! 2番目にジムに入れた人で…

ポケモン(漫画)の最初の主人公はレッド そしてパートナーのポケモンはピッピ

みなさんは、ポケモンってサトシとピカチュウのイメージが強いと思います。 でも、最初の漫画では、主人公はレッドそしてパートナーのポケモンはピッピでした。 ピカチュウはピッピのいとこの設定です。 ピカチュウは魚を食べて、うんこをする ってとんでも…

ブログのセキセイインコ まどマギ の上に乗ってるやつ

このブログのトップの写真やプロフィールにある写真 セキセイインコがまどマギのマミさんに乗ってるやつなんだけど わたしのラインやいろいろなところでこの写真を使っています。 昔、このセキセイインコにそっくりなセキセイインコを飼っていたんだけど 病…

色違いのライコウ いただきました。

今日はレイドに行く時間が遅くなって20:00に家を出ました。 もうほとんど卵はなく、レイドが始まっている状況。 レイド終了まであと、75分ぐらいのライコウが出てるジムがあったので急いでちょっと遠いジムにいきました。ジムについたら、あと65分ぐらい。…

今日は土曜日のEXレイドです。晩御飯も作った。

昨日は土曜日のEXレイド、今までずっと平日がレイドの日で、平日は仕事があるので行くことができませんでした やっとデオキシスのスピードフォルムゲット。 ジャンジャッ~ジャ~ジャン ほしのすなを使わないんで個体値も関係ありません。 これからずっと大…

ZenFone 2 Laser(スマホ)でポケモンGO

ブログ2日目です。 私が今使っているスマホは、ASUSのZenFone 2 Laserです。 このスマホは、バッテリーを交換できる機種のため購入しました。 でも、GPSの不良?多分間違いなく製造or設計不良で買った時からGPSの精度がクソだったです。 通常時位置精度が±10…

ブログはじめました ‼ ポケモンGOのことを少しだけ・・・

初めまして、hime104です。 今日からブログ始めます。 パソコンは使いこなせるけど、ブログやTwitterは、今までやったことありません。 年齢不詳の㊚です。 ポケモンGOとパチスロ、あと食べ歩きが趣味といえば趣味です。 このブログでは、特にポケモンGOとグ…