さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ホストクラブでNO.1になれそうなポケモンBEST3

ケンシロウ、うぬの力はその程度か・・・』

『ケーーン!!』

『うぉーーーーオ』復活!!

・・・えっ

・・・今まで何してた?

・・・何か体力”0”になってたような Σ(・□・;)

ようわからんけど、気を取り直して頑張るぞ!!

オウっ!!

 

では、今日のお題 いってみよー🤭

今日は~ hime104は~ なにか~ 乙女の気分なの💛💛💛

・・・っておまえ男だろ!!(; ・`д・´)

でも~ 体がムズムズしちゃう~

だから~ 今夜は~ 誰かに~ 慰めてほしいの~

今夜のあなたのお相手は~?

前置きが長くなりましたが 第3位は

 

ポケモン界一のクールなヤツ

f:id:hime104:20191016220902p:plain

そうアブソルです。

アブソルってポケモンGOでは、ほかのポケモンとは、何かちがってた。

野生じゃ出てこないし

かっこいいし

人間ポイし

孤高の男って感じで hime104子 感じちゃう~

 

それでは、第2位

六本木の高級ホスト店。

一夜に数百万、数千万の売り上げを上げる伝説のホスト

とにかく美しい、かっこいい、彼を見て惚れない女はいない

そんな伝説のホストはーーー!!

ロズレイドです。

「世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か!!」

hime104子 今からちょっと行ってくる!! ←どこへ?(; ・`д・´)

 

f:id:hime104:20191016220927p:plain

で、でも・・・ロズレイド1位じゃないの~?

他にもう、かっこいいポケモンなんているの~?

 

おまえらーなー

どこ見てんだよー!!

オトコ見る目がないんだよー!!

繁華街に繰出して!! 女磨いてこい!! (-_-メ)

街中の男食って食って食いまくれ!!

女ば磨きんしゃい!! (゚Д゚)ノ ←なんか前もあったような感じ👸

 

ということで1位ですが、あなたはわかりますか?

ヒント

①ホストっぽい髪形

②話をしたら話題が尽きなさそう

③ハーフっぽい

④まあまあ日焼けしている

⑤歌を歌うとハモれそう

 

1位は

アローラ ダグトリオ

f:id:hime104:20191016220955p:plain


ねっ!!

ホストといえば、金髪 (* ´艸`)クスクス

歌を歌えばハモれます (^^♪

話題は3人分、話題豊富そう!!

お酒も強い!! だって3匹で分けて飲むから!! 🥂

 

これで・・少しはいい女になれたかな?

hime104子は~、今から~ お店に行って~🚙

ダグトリオに癒されてくるわ~

(〃艸〃)ムフッ

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村