さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

すきなポケモンBEST3

突然ですが・・・ポケモンGO楽しんでますか~

ポケモン好きですか~?

と、いうことで今日は私の好きなポケモンBEST3を紹介します。

では

3位は・・・

カビゴン です。

f:id:hime104:20190912215101p:plain

特にゲームが配信された直後は超希少価値があり、持っているだけで自慢できました。

攻撃も守備も両方使えてCPも高い。 そして カワ(・∀・)イイ!!

いまだに出現するとドキドキします。

 

2位

ポッポ

f:id:hime104:20190914120340p:plain


レベルを上げるためのポッポマラソンをするためにポッポを見つけると絶対に捕まえていました。レベル40になるまで何匹ポッポを捕まえたことか😫

いろいろお世話になりました<(_ _)>

さて・・・1位はどのポケモンでしょうか🤩

 

1位はコイキングです。

ãã³ã¤ã­ã³ã° ã...ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ポケモンGOでレベル30になるとポケモンのCPが固定になります。

そのころ、ポケモンに逃げられることが多くなり、ゲームをやめようか、と思いました。コイキングは捕獲時に逃げることがない←自分だけの迷信?って思っていたので

しばらくの間、コイキング(ポッポは捕ってたけど)だけ捕獲していた時がありました。たぶん2週間ぐらいコイキング専門でした。スランプを脱出できたのはコイキングのおかげです。

 

と、いうことですきなポケモンBEST3でした~。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村