さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かねかねか~ねか~ねかね 流れ星に願いを込めて

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 夜空を眺めていると、突然現れる流れ星。 ロマンティックですよね。 流れ星は1時間に1回ぐらい見ることができて、見えてる時間は1秒以下がほとんどだそうです。 お父さんあれは、星?虫? 流れ星が流れてい…

ペヤング ソースやきそばに サッポロ一番お好みソース味焼きそばのソースをかけてみた!!

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 昔の日清焼そばU.F.O.の美味しい味を追い求めて シリーズですが とうとう、最終局面に入りました。 www.hime104.com ソースの味は サッポロ一番お好みソース味焼きそばのソース で決定 麺は、超メジャーな…

情熱食堂の肉野菜炒め定食は、超大盛で超おいしい

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104はパチスロが大好きです。 今は、この機種で食ってます パチ屋に併設されてる食堂って、味はそこそこで食べれればいいって感じですよね。 hime104が通っているパチ屋に併設されてる食堂が 情 熱 食 …

光源氏の別荘に行って 茶でもしばこか? 渉成園 京都駅から歩いて行ける観光地

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 5年前に書いた京都格安旅行というボツ記事の一部を掘り起こして記事にしています。 今回のお題は! 光源氏 紫式部の『源氏物語』の主人公であり 美男子で頭もよく 仕事もでき 芸術センス抜群、スポーツ万能…

あつしおじさまと異次元のワルツ

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 『あつしおじさまと異次元のワルツ』 って曲を知ってますか? これが楽譜です。 楽譜 実際の曲は聞かないほうがいいかもしれません。 昔、デスワルツと言われていたような記憶があります。 この楽譜のおじ…

猫の日は2月17日?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 もうすぐ、2月22日の猫の日ですね。 我が家のニャンコにも、何かプレゼントをあげようと考えてます。 猫の昼寝 ところで猫の日は、ほかの国では、どうなっているのでしょう? 少し調べてみました。 うちは…

キジトラ美少年図鑑 (セクシーシーン満載)袋とじ付録付き

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 飼い猫の写真をよく撮りますが、我が家のニャンコは、基本 部屋から出ないのでいつも同じポーズの写真ばかりです。 今回はがんばって、かわいい写真を選びました。 君のこと、本気になってもいい? 僕とず…