さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ブログのセキセイインコ まどマギ の上に乗ってるやつ

このブログのトップの写真やプロフィールにある写真

セキセイインコがまどマギのマミさんに乗ってるやつなんだけど

わたしのラインやいろいろなところでこの写真を使っています。

昔、このセキセイインコにそっくりなセキセイインコを飼っていたんだけど

病気で死んでしまって・・・飼ってたセキセイインコはいまだにまともに見ることができなくて

 この写真を見ています。この写真があったから救われています。

だからこの写真をいろいろなところで使っていますけど、ネットで見つけて勝手に使っているので、もしこの写真を撮った人がいて不快に思うのなら、消去しますので連絡ください。

でも、ほんとにそっくりなんです。

オタクなところも。

 

f:id:hime104:20190905234417j:plain

で、ポケモンGOは、今、ロケット団との闘いで超苦戦しています。

勝率40%ぐらいかな?

f:id:hime104:20190909224943p:plain

あと、スペシャルリサーチではがね、エスパーがなかなか捕まらなくて苦戦中です。

f:id:hime104:20190909225215p:plain

では、また・・・。