さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

😅 モグラ & ポテトチップス 獲ったど― 😅

以前ポケモンGOをするのが嫌になり、リハビリでコイキングばかり獲っていた話をしました。

毎日、川沿いの道を自転車で走ってコイキングを捕まえていました。

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

一心不乱にコイキングを捕まえ、何も考えたくないので、頭の中では

『コイキング……コイキング……コイキング……コイキング』

って感じで、半分 気が狂ってました。

とある大型商業施設の近くの川幅2mくらいの川の辺でコイキングを探していました。

 ↓ これが事件現場です。

f:id:hime104:20190918222238p:plain

川の中にコイキング発見!!

モンスターボール発射 🚀 🚀 🚀

 ↓ これが事件現場です。

f:id:hime104:20190918223135p:plain

 

ハッと我に返りもう一度コイキングを見ました。

な・・・なんと・・・それは

コイキングではなく

 

f:id:hime104:20190918224456p:plain

ポテトチップスの袋でした。

なんか・・・情けなくって・・・もっと

ポケモンGOやめようと思いました。

*1ケラケラ

 

 🐼  🐼  🐼  🐼  🐼  🐼  🐼  🐼

 

今日は、朝3時半からポケモンを獲りに ← ← ← うそです🙇

逆に寝坊しました*2ケラケラ

結局、1匹しか獲れなかった。😢

 しかも、モグラかよ! 

f:id:hime104:20190918225502p:plain

明日こそ3時に起きる!!!

 

見~て~ろ~

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1:´∀`

*2:´∀`