さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

Google検索から検索に要した秒数とヒット件数の表示がなくなった件

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

ブログでグーグルアドセンスやアフィリエイトをしていたら、

Google検索などで検索されやすくなるよう、お題をGoogle検索で検索してヒット件数を調べることがありますよね。

最近、Google検索から検索に要した秒数とヒット件数の表示が表示されないような気がします。

調べてみると2023年11月1日から廃止されたそうです。

残念ですが、もう復活することもないようです。

わしのキャン玉も廃止になったんよ

どうしてもヒット件数を知りたい人は

YAHOO検索で検索すると、ヒット数が出るのでそれを参照するといいですよ。

YAHOO検索はGoogle検索と同じ検索エンジンを使用しているので問題なしです。

たぶん・・・

お父さんいつも いい加減じゃな!

違ってたらごめんね!

では、また。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村