さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

(._.) やりすぎました・・・ (._.) 反省してます(>_<)

昨晩はやりすぎました (._.)

神聖なポケモンを・・・

f:id:hime104:20190924215639p:plain


飲み屋のママに例えるなんて・・・

なんてことを・・・

ごめんなさーーーい!!

反省しましたので皆さん許してください (._.)

 

では

今日は、まじめにポケモンについて語りましょう。

昨日の話の中で・・・

ユキメノコ ママって忘れてない???

ããããã®ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

って・・・

全然反省してないじゃん *1ケラケラ

 

ブログのネタがないときは、ほにゃららBEST3をすることになっています。

私のネタ帳の一部をお見せしまーす (^^♪

ぜーんぶBEST3 用です

夏のポケモン
食べてみたいポケモン
舐めてみたいポケモン
臭そうなポケモン
頭のよさそうなポケモン
頭の悪そうなポケモン
もてそうなポケモン
付き合ってそうなポケモンペア
料理が上手そうなポケモン
連れて歩きたいポケモン

 

ブログのネタ尽きることないでしょ!!

頭いい~♪♪

 

 (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪

 

最近我が家にポケモンが2匹出てることが多いんです。

Σ(・□・;)

 f:id:hime104:20190924214407p:plain f:id:hime104:20190924214423p:plain

これは・・・もしかして・・・

Niantic社のジョンがこのブログを見て・・・

『お前の、ポケモンGO愛は素晴らしい~💛』

って また、ご褒美をくれたのかなー

分らんけど、超うれしー !(^^)!

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1:´∀`