さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

さくらねこって飼っても良いの?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 さくらねこを飼っています。 さくらねこって飼ったらダメなイメージがないですか? なんか、多くの人たちで協力し、世話をして飼ってるような感じがしますし、 勝手に家に持ち帰り飼ったらダメなんじゃない…

さくらねこ を飼ってます (=^・^=)

みなさん、こんにちは、こんばんは、お元気ですか?hime104です。 さくらねこ を飼うことになりました。 飼い始めてから2か月少々となります。 ↓飼ってる猫です↓(=^・^=) さくらねこ 「さくらねこ」とは・・・ 野良猫って、たくさんいますよね 猫ってどんど…

カップヌードル 激辛 味噌 を食べてみました

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104は、辛い物が大好きです。 辛くて美味しい物を日々追い求めています。 今回のブログも、旨辛い食べ物を紹介していきたいと思います。 本日の旨辛い食べ物は、コレ!! 超メジャーの日清食品の新製品 …

たこ焼き器でピザを作りました。

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます、hime104です。 今日の晩御飯は、お好み焼きとたこ焼きです。 しかしながら、それだけでは、満足できないので、先日作ったシュウマイとピザにチャレンジです。 先ずは、パパとママのお好み焼きを作り…

ポケモンGO最新情報は、ポケ5 で

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます、ポケモンGOしてますか? hime104です。 みなさんは、ポケ5 ってサイトを知っていますか? ポケ5とは? ナイアンティックが運営する位置情報ゲーム、Pokémon GO (ポケモン ゴー) に関するブログの新…

最高のおつまみを!! プリマハム  レバースモーク

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます、hime104です。 hime104は、お酒が大好きです。 お酒と共に、おつまみも大好きです。自分でも料理しますし、近所のスーパーや旅先、インターネットなどで、目につくものは購入し、日々チェックしていま…

辛い食べ物が、なかなか減りません

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます、hime104です。 hime104は、辛い物が大好きです。 しかし、辛くても美味しくないものは、好きではありません。 今回のブログも、旨辛い食べ物を紹介していきたいと思います。 本日の辛い物は、コレ!! …

ハゲに一番近い男

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104は、高校を卒業したころ、友達や先輩に、 『お前は、絶対に同世代の中で一番最初に禿げる』 と言われていました。 実際、hime104のパパは剥げているし、ママも頭薄いし、自分で…

マルちゃん QTTA(クッタ) EXTRA HOT はトテモカライ

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 晩御飯の買い物に行っていた時、カップラーメンコーナーで、旨辛そうなカップ麺を発見しました。 QTTA EXTRA HOT マルちゃんのQTTA(クッタ) EXTRA HOTです。 赤色と黒を基調にしたとっても辛そうなパッケ…

ポケモンGO ほしのすなを大量に集める方法 17,000,000個集めました

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 先ずは、これを見てください。 ほしのすな17,000,000個 ほしのすな17,000,000個突破です!! ポケモンGOをプレイしている人はわかりますね!! 欲しいでしょ!! 私もあげれることが出来たら、あげるんですけど…

ポケモンGO ほしのすな17,000,000個到達 間近

みなさん、こんばんは、こんにちは、hime104です。 ブログを休みがちになっています。 googleの検索からhime104のブログに来てくれる人が突然少なくなってやる気が無くなったのと、ほしのすなが追うすぐ17,000,000個に到達するため、本気でポケモンGOをして…

カルディのレジ袋は15円

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 今日は、会社から帰って、久しぶりに近所の大型ショッピングセンターにあるカルディへ買い物に行きました。 カルディのレジ袋 気温がだんだんと上昇し、熱くなってきたのと共に、これから梅雨に入りうっと…

龍の夢パスタは、ゆで時間2分

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104は、パスタ大好き中年オヤジです。 週に一度は、パスタを食します(^^) パスタを作るとき、一番ストレスになるのが茹で時間です。 hime104は、ダイソーの電子レンジで茹でることが出来るパスタ容器を…

ダイソーの釣り用品だけで魚釣りしています

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104は、子供の時から父に、釣りの英才教育を受けていました。 海、川、池、湖、釣り堀、どこでも釣りをすることが出来ます。 しかし、高校生で釣りを卒業し、大学生で陸釣り( 俗に、女をあさること)…

ポケモンGO 変なポケストップシリーズ3

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 変なポケストップシリーズ 唐突ですが・・・ おてもやん・・・それは女 おてもやん像 おてもやんと言えば、ほっぺを赤く塗った不細工な女性を想像しますが、本当は、この像のようにとても可愛く 陽気な肥後…

ポケモンGO ジムの意思をつなげ3🚅🚃🚃🚃🚃

みなさん、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう、hime104です。 昨日、妻と毎晩の愛の営み ポケモンGOをプレイしに出かけていた時、妻が、ピンク系のポケモンが3匹入っているジムを見つけました。 ジムは、赤色のジムなので妻のポケモンを入れることが出来…

カルディ 麻辣鍋麺

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104は、辛い物が大好きです。 しかし、辛くても美味しくないものは、好きではありません。 今回のブログも旨辛い食べ物を紹介していきたいと思います。 本日の旨辛い食べ物は、コレ!! カルディで売って…

ポケモンGO レシラムのしっぽ は、燃えている🔥

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 先日、レシラムのしっぽはアレに似てると記事を書きました。 www.hime104.com レシラムをゲットして、いい気になってレシラムでバトルをしてみました。 レシラム すると・・・ レシラムが本気で攻撃する時…

ポケモンGO リーシャンをゲットしました

みなさん、こんにちは、こんばんは、ポケモンGO楽しんでますか? hime104です。 昨日、今までゲットできていなかったポケモンの中でも一番ゲットしたかった リーシャン をゲットすることが出来ました(^^) リーシャン リーシャンは、7kmのタマゴか10kmのタマ…

googleアドセンスからポリシー違反の連絡

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 先日(5/16)、googleアドセンス様からhime104のブログで、 お下劣(アダルティ)な記事があったと連絡がありました。 (;^_^A 本ブログ ほしのすなを使わないでポケモンGOしてます。 は、どの記事も健全で…

ポケモンGO レシラムのしっぽは、アレに似ている

みなさん、こんにちは、こんばんは、マスクをちゃんとしてますか? hime104です。 今日から、レシラムのレイドバトルが始まりました。 お昼休憩、3時の休憩に、全国のポケモンGOプレイヤーのレシラムのゲット報告をスマホで観ながら、くやしい思いをしていま…

カルディ 冷やし青唐辛子ラーメン 食べました

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 先週の土曜日は、新型コロナの緊急事態宣言が解けたので、久しぶりに近所の大型ショッピングセンターへ買い物に行きました。 hime104のお目当ては、いろいろな辛い食べ物。 ショッピングセンターの中には、…

ポケモンGO 久しぶりのファッションチェック

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 ポケモンGOでは、プレイヤーのアバターがあり、ゲーム上では、常にアバターで活動を行います。 hime104のアバターです。 ピアスがチャームポイントです。 hime104 今回は、久々のhime104のファッションチェ…

鳥好き用ラーメン セキセイ

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 今日、2か月半ぶりに、近所の大型ショッピングセンターへ行きました。 ショッピングセンター内のLoFtで全国のラーメンの特設コーナーがありました。 そこで、見つけたのが 鳥好き用ラーメン セキセイ セキ…

たこ焼き器でシュウマイ

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104は、大好きな女性を記録するために、 『君のためなら死ねるリスト』を日々更新しています。 今回は、そのリストの中に入っている YouTuberの『れいランラン』さんの動画で紹介されていた、たこ焼き…

お酒が強そうなポケモンBEST3

みなさん、こんにちは、こんばんは、お酒飲んでますか? hime104です。 今回は、久しぶりのポケモンBEST3です。 hime104は、最近お酒の飲み過ぎで、料理を作っても、料理を失敗したり、ブログ用の写真を撮り忘れたりすることが、多々あります。 そこで、お酒…

ペットボトル キャップ人形のソーラー人形

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 これから梅雨に入り、やがて暑い夏に突入します。 暑い日差しを浴びて、元気に動いてくれる奴が、これ!! 広島カープ 大瀬良選手 ソーラー人形です!! しかも ペットボトル キャップ人形で顔を交換できる人形…

ポケモンGO 利用者数 激減

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104はポケモンGOを愛しています。 今でも、毎日プレイしていますし、妻が夜勤の日以外は、毎晩一緒にプレイしています。 そんな、hime104だから、分かることがあるんです。 最近ポケモンGOプレイしてい…

ガンガンオンライン 咲-Saki- re:KING’S TILE DRAW 更新です

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104が好きな、麻雀コミックの咲-Saki-登場人物の女の子が全員、男子になったコミックの 咲-Saki- re:KING’S TILE DRAW の第2話(第2局)が本日、ガンガンオンラインで更新されました。 第1話は、ほぼ…

咲-Saki- 美少年たちの薔薇カップリング🌹 決勝

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 咲-Saki- 美少女たちの百合カップリングもhime104のブログで、いい感じでシリーズ化されています。 (;^_^A そういうことで、今回は、百合ではなく薔薇の最高カップリングを決定しようと思います。 先ずは、…