さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

お酒の🍺 おつまみになりそうなポケモンBEST3🥃

うおーーー

何か・・・・わからんンが・・・

欲求不満で・・・頭が変になりそう(゚Д゚)ノ

 

っということで・・・さっき記事を上げたばかりだけど

しゃべりたい気分・・・一杯飲みながら🍻

 

って・・・

3位は・・・オムナイトのつぼ焼き ←←おいっ!!

ポケモン食べる気かよ!!

・・・っじゃなくて。そんなのじゃな~いBEST3

 

では、3位は

このママ💛

f:id:hime104:20190923215535p:plain

酔って、わけわからなくなって・・・
行きついた怪しいスナック🥃

そこに、ほかに女の子もいない・・・ママだけでやってる

他の客もほとんどいないスナック。

カラオケがなぜか上手い♪♪♪

お勘定は安かったが・・・次は絶対行かないお店にいる・・・

おばはん(ママ)

 

続きまして・・・第2位は・・・

 

今度は高級店のママ 銀座・・・ミナミ・・・

いや中州、ススキノ、六本木

そんなハイレベルの店にいそうな

憧れのママ・・・それは

サーナイトママです。

f:id:hime104:20190923220435p:plain

 

フルーツの盛り合わせ・・・頼もうかな~♪

 

えっ サーナイト1位じゃないの Σ(・□・;)

じゃあ、1位は?

 

わからないかな~

お前ら!! 修業が足りないな~

今から街に繰出しして『男を磨いてこい!!

明日から仕事の 今日こそ、男ば磨きんしゃい!!

では、できる男にしかわからない

堂々の1位は

エムリット ママです。

 

f:id:hime104:20190923221149p:plain

『ママ~ 明日、会社・・・行きたくないなあ~』

なんて、ぼやくと

『そんな、情けない男はもう来なくていいよ!!』

『うちは、まじめで愚痴なんか言わず、頑張ってるhime104のことが好きだったのに・・・』

な~んて言ってくれそうな💛

勝気なチャキチャキな感じがキュンと来ます。

お前ら~わかるかな~

わかんねーだろうなー?

 

って (>_<)

 

こんなネタするところ 他にぜったいねーよ

(* ´艸`)クスクス

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村