さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日清焼そばU.F.O. お好みソース焼きそば 昔の日清焼そばU.F.O.の美味しい味を追い求めて

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 みんな大好き 日清焼そばU.F.O. いつものU.F.O.とは違うような・・・ 1976年5月に発売されてから、ずっとカップ焼きそばのトップに君臨しています。 hime104も昔からU.F.O.が好きでよく食べます。 しかし …

猫の便臭が無くなると、こんなに世話が楽になります

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 猫のウンチって臭いですよね 特に部屋で飼っていたら、結構臭いますよね。 この足の臭いはくせになりそう! 我が家のニャンコは、hime104と妻の寝室兼リビング10畳とその隣にある納戸2.5畳で生活しています…

準備万端シルビーバルタン 昭和ギャグ? おやじギャグ?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 昔から使っているフレーズなんですが、 準備万端 シルビーバルタン 準備万端 ゴキブリ狩り! こんなのって何と言うのでしょうか? 昭和ギャグ? おやじギャグ? 他に思い浮かぶのが、 OK牧場とか、がってん…

スープの熱いラーメン屋は美味しい説

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 少し前に 情熱食堂の醤油ラーメンは期待していなかったのに 超美味い という記事を書きました。 www.hime104.com このお店のラーメンは スープが超熱いです。 熱いキャットフードは無理! ところで スープ…

昔の日清焼そばU.F.O.の美味しい味を追い求めて ちじれ麺からストレート麺へ、そして太麺に

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 みんな大好き 日清焼そばU.F.O. 安定の美味しさです 1976年5月に発売されてから、ずっとカップ焼きそばのトップに君臨しています。 hime104も昔からU.F.O.が好きでよく食べます。 しかし 昔(30年ぐらい前…