さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

Q&Pコーワ ヒーリング買ったどー

あまりにも二日酔いがひどい😟

ゲロゲロ~

飲めない・・・食べれない・・・吐きそう

あまりにもひどいので

某ロケットニュースで・・・あっ言っちゃった( 〃▽〃)ポッ

記事になってた魔法の薬をゲット!!

f:id:hime104:20190921191550p:plain

改めて記事を読んでみると・・・

これ、二日酔いの薬じゃなくて・・・

疲労回復の薬じゃん・・・

バカじゃない~

多分、バカ(^^)

 

 🐡 🐡 🐡 🐡 🐡 🐡 🐡 🐡 🐡 

 

ひどい二日酔いでも、今日は週末・・・

晩御飯作らなきゃ😢

気分悪い時って、食のこと考えられる?

絶対無理!!

 

でも作らなければ・・・

動かない体を引きずり、近所のスーパーへ🚙

何も食べたくない・・・

レジの近くにある

ウコンの力や、ソルマックが気になる・・・

f:id:hime104:20190921194344p:plainf:id:hime104:20190921194615p:plain



こんな時の定番のメニューは?

実はこんな時は、いつも作っています。

『豆腐三昧』

私の作れる豆腐料理、300種類を組み合わせ←うそ(^^)

豆腐料理オンリーで行きます!!

f:id:hime104:20190921193518p:plain

豆腐三昧

 豆腐ステーキ

 肉豆腐

 アボガド豆腐

 ネギと油揚げのシンプル味噌汁←油揚げも豆腐の一種です

とってもヘルシーな豆腐料理

豆腐ステーキは、味ぽんで・・・

でも育ち盛りのお子様は、がっつりステーキソースで・・

 

いつもは、マーボー豆腐をメニューに入れる時もあるけど

今日はパス・・・だって油物は無理っぽいから(-。-)y-゜゜゜

 

二日酔いでも

おいしくいただきました(^^)

 

皆さんも、二日酔いの時はぜひ、この料理を試してください。

レシピはクックパッドでよろしく(* ´艸`)クスクス

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村