さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

追悼 Zenfone2Laser のご逝去を悼んで・・・合掌

本日、hime104のスマホZenfone2Laserが、ご逝去する運びとなりました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

f:id:hime104:20190925224602p:plain

本日、正午とうとう、このスマホのあまりにも低いスペックに耐え兼ね、とうとう新しいスマホを注文してしまいました。

本日は、生前葬とはなりますが、出会ってから3年半の月日を偲び、ここに葬儀を執り行います <(_ _)>

 

な~んてただ買い替えただけなんだけど、hime104は格安simのスマホだから通販でスマホ買うだけなんだけどね!!

今度はこれ!!23,000ポッキリ !(^^)!

なんか・・・安すぎなーい (; ・`д・´)

 

f:id:hime104:20190925230420p:plain

在庫がなかったから9月30日以降に送られて来るらしい。

ポケモンGO、快適にプレイ出来たらいいな(^^)

 

 (; ・`д・´) (; ・`д・´) (; ・`д・´) (; ・`д・´) (; ・`д・´)

 

今日、気づいたのですが・・・

まだジラーチのスペシャルレイド終わってません。

どこでつまづいているかというと・・・

あの・・・友達がいないと絶対にクリアできないと言われる

タスク!!

f:id:hime104:20190925233214p:plain

と・・・と・友達ぐらいいるもん( ノД`)シクシク…

ボッチじゃないよ~

友達ぐらい・・・・・・

 

なーんて 実は連れと一緒にスペシャルリサーチしてて、

連れが、『ヒンバスを1匹進化させる』をクリアできてないので

待ちの状態です。

いつまでかかることやら😥 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

明日こそ、ピカチュウのうんこ画像をアップする ウォー!!

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村