さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

最初のポケモンの漫画で最初にゲットしたポケモン

以前も紹介しましたが、最初のポケモンの漫画では、主人公はレッドそしてパートナーのポケモンはピッピでした。

ポケットモンスター 1巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この漫画でレッドとピッピが最初に捕まえたポケモンって知ってますか?

実は、この変なポケモンなんです *1ヶラヶラ

 

f:id:hime104:20190928191442p:plain

かなり弱いポケモンって話なんだけど・・・

私の教科書には載っていません。

f:id:hime104:20190928191907p:plain

うーーー気になる!!

わかる人いたらおしえて(^_-)-☆

 

 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥

 

今日は、週末なので食事を作る必要があります。

レイドがてら大型ショッピングセンターで買い物。

冷蔵庫に白菜がたくさんあったのでちゃんこ鍋でもしようと

考えていたら・・・

あちぃーーー(;^_^A

ちゃんこは、明日にしてキャベツだけ買った帰りました。

そして・・・作ったのは・・・

 

f:id:hime104:20190928185702p:plain

今晩のメニューは

 大阪風お好み焼き

 きゅうりとトマトのナムル

 こんにゃくと人参のきんぴら

 わかめとねぎのシンプル中華スープ

 

今日は、大阪風を食べたくなったので・・・

(;゚Д゚) えっ お前・・・

大阪風って?・・・

・・・もしかして広島人か?・・・

 

いやいや~ お好み焼きは広島でしょう (-_-メ)

「お好み焼き 広...」の画像検索結果

(;゚Д゚) えっ お前・・・

お好みって ゆーたら 大阪やんけー (; ・`д・´)

「お好み焼き」の画像検索結果

・・・このままだと仁義なき戦いになりそうなので

そろそろ、このへんで・・・

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1:´∀`*