さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

きらいなポケモンBEST3

ポケモンは、みんな好きですよ。(^_^;)

でも、ポケモンGOやってたきらいになることもあるんです。(・・;)

ポケモンは、みんなともだちです・・・よ。

さーて、言い訳もこれぐらいで😁

さーいってみよー

きらいなポケモンBEST3

では、3位は?

メタモン

f:id:hime104:20190915201336p:plain

大好きなポッポをつかまえて喜んだのも、つかの間『おや?』ってなんだよ〜

ポッポマラソンさせてくれよ!

スペシャルリサーチのときは、ぜんぜん出てこないくせに❗

・・・こんな感じで、だんだんきらいになりました。

 

2位

コンパン

f:id:hime104:20190915201430p:plain

ぶ〜ん ぶーん ぶ〜ん ハエが飛ぶ🐝

ちょっと苦手(;´Д`)

 

1位

 

ピピッチュウ・・・?

じゃなくて〜  

ピカピカ  とか

ピカチュ〜 なか〜んて喋るやつです。

 

f:id:hime104:20190915201611p:plain

なんで、きらいかと言うと

モンスターボールを投げてもすぐ逃げる。

捕まえにくい。

帽子をかぶったり、サンタの格好したりするビカチュウがいるけど、まとめて

博士に送ることができなくて イライラする。

あんまり、強くない。

 ピカチュウ自体は可愛くて好きなんだけどね💛💛💛

 

次回のBEST3は

『学校で宿題を忘れて先生に怒られそうなポケモンBEST3』です。

 

 ↑ うそ です。(*`艸´)ウシシシ

 

 🐈  🐈  🐈  🐈  🐈  🐈  🐈  🐈

 

今さっき

なっ なんと近くの小学校でアブソルが出ました。

野生のアブソルっているの?

レイドだけじゃないの?

f:id:hime104:20190915201158p:plain

しかも・・・色違い Σ(・□・;)

あ~びっくりした😸

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村