さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

今日は土曜日のEXレイドです。晩御飯も作った。

昨日は土曜日のEXレイド、今までずっと平日がレイドの日で、平日は仕事があるので行くことができませんでした

やっとデオキシスのスピードフォルムゲット。

ジャンジャッ~ジャ~ジャン

f:id:hime104:20190908184314p:plain

ほしのすなを使わないんで個体値も関係ありません。

これからずっと大事にします。

EXレイドが15:30からだったので終わったらすぐに買い物

そして晩御飯を作ります。

今晩は、焼きサンマ、ゴーヤチャンプル、豆腐ステーキ、冷やしうどん、炊き込みご飯です。

豆腐ステーキは味ぽんで食べたけど・・・すごくおいしかった(^▽^)/

実は、休日は料理するんですよ。

これからも紹介していきたいと思います。

f:id:hime104:20190908184941p:plain