さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ブログはじめました ‼ ポケモンGOのことを少しだけ・・・

 


初めまして、hime104です。

今日からブログ始めます。

パソコンは使いこなせるけど、ブログやTwitterは、今までやったことありません。

年齢不詳の㊚です。

ポケモンGOとパチスロ、あと食べ歩きが趣味といえば趣味です。

 

このブログでは、特にポケモンGOとグルメ(自分でも作るんですよ!)に関して書いて見たいです。

 

今回はポケモンGOについて少しだけ・・・

私のポケモンGOは『ほしのすな』を全く使わないようにしてプレーをしています。

なぜ、使わないかというと・・・実は最初の半年ぐらいはほしのすな』をつかってお気に入りのポケモンを強化していました。でも、いつもほしのすな』が足りなくてほしのすな』のことばかり考えてプレーをしていました。

ほしのすな』に縛られてゲームをしている自分が嫌になり半年間で強化したポケモン5匹ぐらいと後は強化していない天然もののポケモンでプレーをすることにしました。

縛りがなくなると自由にプレーができます。今はほしのすな』のことは全く考えません。

だって使わないから・・・。

信じられないくらい自由です。

今日はこのぐらいで・・・

最後に今のほしのすな』が何個あるか公開します。

13,738,860でした *1ケラケラ

 

 f:id:hime104:20190905215825j:plain

 

*1:´∀`