さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

きもちわるい ポケモン?

昨晩は、焼き肉パーティー

f:id:hime104:20190921081506p:plain


焼き肉の味を忘れるぐらい酒🍺飲んだ

家にかえってからも・・・おえっ~

また飲んだ

だから、気持ちが悪くてポケモンしなかった?

かどうかも不明😟

朝、起きたらコウモリ2匹が我が家上空を飛んでました。

(我が家はポケモンが出ます!)

f:id:hime104:20190921081838p:plain

 ↑ 👆 ↑ 

なんか・・・未知のポケモンの影がレーダーに・・・

ダっ ダッシュで捕まえに行かねば!!

・・・って、便所にダッシュして『おぇ~~~~~~』

これじゃあポケモンなんて、獲れる訳ない😢

きょうは1日おとなしくしま~す😢

 

 (^^)  (^^)  (^^)  (^^)  (^^)  (^^)  (^^) 

 

昨晩の記憶がない中・・・ポケモンゲットの履歴を確認

( ..)φ確認中

 

↓相変わらずGPSの調子は最悪です😟

f:id:hime104:20190921083320p:plain

コイキング獲ってました😸

コイキングのあめ、あと378個で10,000達成です。👳

達成したら・・・お祝いに・・・

念願の・・・ピカチュウのうんこしてる画像を・・・

公開・・・するかも(* ´艸`)クスクス

 

では、また

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村