さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ベトベターが口から・・・そしてあそこから・・・

健康的な食事をとって、二日酔いのダメージは徐々に減っています。

こんな時、『まんたんのくすり』があれば、全回復するのに😞

 f:id:hime104:20190922184722p:plain


ベトベターが口から・・・そしてあそこから・・・

出ていたのは一昨日と昨日です。

そこまでは、もう、ひどくないです。

 f:id:hime104:20190922184913p:plain


今日も夕飯作るのに買い物に🚙

近所のースーパーで買い物・・・

いつもは90円ぐらいする桜でんぶ がなんと、29円で販売!! 

Σ(・□・;)

 f:id:hime104:20190922185730p:plain


これは・・・ちらし寿司♪♪♪♪

ちらし寿司しかな~い。

そして・・・実際に作った、今晩の献立は・・・

 

ハンバーグ定食 (^_-)-☆

 

な~んてことはないよ―ん。

f:id:hime104:20190922190019p:plain

今晩の献立は

 ちらし寿司

 (桜デンブがあるとお寿司の見栄えがexcellent !!になります)

 茶碗蒸し

 きんぴらこんにゃく

 オクラと大根の味噌汁

 

茶碗蒸しは電子レンジで初めて作ったけど・・・

超簡単だった(^^♪

また、つくろ!!

 

 🦊 🦊 🦊 🦊 🦊 🦊 🦊 🦊 

今日は、未知のポケモンたくさんゲットしました。

レーダーが絶好調でした。

だいぶ、図鑑が埋まったでしょう <(`^´)>

f:id:hime104:20190922191221p:plain

しまうま と ブタとポッチャマの合いの子 その他もろもろ をゲット。

え―――

全然埋まってないって・・・

お前ら、飯作ったり掃除したり、家事ちゃんとしろよ!! v(゚Д゚)ノ

ポケモンGOばっかりしてんじゃないぞ―

 

な~んて*1ケラケラ

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1:´∀`