さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

色違いのライコウ いただきました。

今日はレイドに行く時間が遅くなって20:00に家を出ました。

もうほとんど卵はなく、レイドが始まっている状況。

レイド終了まであと、75分ぐらいのライコウが出てるジムがあったので急いでちょっと遠いジムにいきました。ジムについたら、あと65分ぐらい。・・・誰もいない😢

連れと行っていたので、みんポケで参加表明でほかの人をおびき寄せることに

私が2名参加表明、連れが1名参加表明。

すると・・・5分後に車が1台私の車の近くに駐車しました。

しかしジムには入ってこない・・・

先ずは私と連れがジムに入りました。・・・

でも、そやつは入ってこない。

多分一人?3人じゃ勝てない。

と、思っていたら私の車の真後ろに車が停車。・・・これは?

あっという間にジムに人が入りだし、9人になりました。

私は、ドサイドンとサイドンを失ったものの見事ライコウを倒しました。

そしてゲットチャンス・・・なんと・・・なんと・・・色違いでした。

何度とっても色違いはうれしい。とっても嬉しい。

今日はライコウをおつまみにおいしいお酒を飲んで寝ます。

では、では *1ケラケラ

f:id:hime104:20190908221152p:plain

 

*1:´∀`