さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

見たことないポケモン出てきたよ Σ(・□・;)

ぎょっ・・・ぎょぇ~

  見たことない・・・なに~

    このポケモン

この使い古された、私の教科書(バイブル)に載ってない変なポケモンがいっぱいでてきたよ~

 

f:id:hime104:20190917221834p:plain

最後のポケモンは、番号490 マナフィーだったはず・・・?

490番まででこんなポケモンいたっけ?

一体・・・これは?

本当に知らなくてびっくりしました。

今日は20時から1時間だけポケモンGOをして

6種類しかゲットできませんでした😟

f:id:hime104:20190917220807p:plain

 

みなさんは、たくさん獲ったでしょ!

く~や~し~い~い~い~い~い

明日は、朝3時半に起きて全部獲ってやる!!

 

 🦊  🦊  🦊  🦊  🦊  🦊  🦊  🦊  🦊

 

みなさんの応援のおかげで、な、な、なんと・・・

ブログ村のポケモンGOのカテゴリーで3位になりました。

うれしくて・・・ピカチュウのうんこのシーンを、このブログに

貼り付けそうになりました😸

 

f:id:hime104:20190917222314p:plain

 

 まだまだ がんばるぞ!!

ではまた。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村