さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

今日はEXレイドの日 デオキシス獲るどー!!😺

今日はEXでデオキシスがゲットできる最後の日。

f:id:hime104:20190929100847p:plain

 レイドパスよし!!

 車のカギよし!!

 免許証よし!!

 財布よし!!

 ポケモン全国図鑑よし!!

持ち物チェックも終わり気合満々で

さーて!! しゅっぱつします (゚Д゚)ノ

 

あっ・・・スマホ忘れてた (〃▽〃)ポッ

 

 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣

 

出陣前の かちどき飯をふるまえーーー🏴

エイ!! エイ!! オーーー (゚Д゚)ノ

「上杉謙信」の画像検索結果

今日は朝から

勝どき飯

勝どき飯といえば・・・

やっぱり、コレ!!

 

朝からスパゲティー ←朝からっ・・・Σ(・□・;)

しかも・・・量 多くない?

f:id:hime104:20190929104611p:plain

 一応これ、両方で1.5人前ぐらい (^^)

 右がバジルソース

 左が永谷園梅茶漬け

 真ん中がマリーシェープス(チリソース)

 

(゚Д゚)ノ おい、永谷園って・・・

(; ・`д・´) えっ食べたことない?

普通にスパゲティーゆでた後、オリーブオイルとお茶漬けのもとでさっとフライパンで温めたら完成だよ!!

梅、鮭、たらこ、のり いろいろな味が簡単にできちゃうよ(^_-)-☆

バターや具材を入れたらもっとおいしくなるよ。

試してみてね!!

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村