さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

スマホ ZenFone 2 Laser もう限界!!😟 なぜか美少女画像あるよ!!

ポケモンGOしてる人だったらわかるけど

一日20km以上、何もしなくても歩いてしまうスマホって

欲しいよね~

実際には、寝てる間に20km以上です。

あめ や たまごがざっくざくです。

GPSはクソだけど

ポケモンGOするには最高なスマホなんです。

f:id:hime104:20190906231357p:plain

もう3年半使ってます。

でも・・・もう・・・無理です(>_<)

だって、動きが、かくっ・・・かくっ・・・

って感じで、全く滑らかに動かないんです。

うおーーーーーー

買い替えるぞーーーー

くそーーーーー

くそーーーー

一日20km以上歩くのを捨てます😢

歩いた距離も16,870kmでもう終わりです。

あ~あ

f:id:hime104:20190923201359p:plain

なーんて、別に・・・

スマホがだめだったら毎日、実際に歩いたらいいんだよ。

買い替えたら、一日20km以上あるくどーーー!!

うぉーーーー

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 🐓 

 

今日もご飯作ったけど、ご飯は、また今度紹介するね!!

今日は、しんみりしたから、美少女の画像で

テンション上げるぞ===ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日の美少女!!

 

f:id:hime104:20190923202011p:plain

えっ・・・

美少女って・・・

ババアじゃん!! "(-""-)"

お前・・・目腐ってんの???

お前・・・バ・カ・だ・ろ・!!

 

って出川風に怒られそう(^^)

 

ちゃんと出しますよ、美少女を・・・

f:id:hime104:20190923203751p:plain

ポケモンの勉強しすぎで破けてるけど・・・

かわいいでしょう~(^^)

って・・・だれ・・・・この娘?

 

わかる人、教えて~

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村