さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに発見!!! 昔の日清焼そばU.F.O.のソースの味に激似 サッポロ一番お好みソース味 焼きそば

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 昔の日清焼そばU.F.O.の美味しい味を追い求めてシリーズを始めて4か月 毎日、毎食、おやつにも カップ焼きそばを食べ続ける日々 とうとう、昔のU.F.O.の味に激似のカップ焼きそばを発見しました!! サッポ…

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 当ブログに、いつも来ていただき ありがとうございます。 な~んて気取っても面白くないので、たまには、今感じていることをだらだらと書こうかと思います。 だらだらしようかの~ このブログはグーグルア…

ニャウトレイジ 広島死闘篇

関東一円の猫道界を支配する巨大猫力団・ 猫王会会長・キジトラのおうぎ は、飼い主の死亡により広島へ移送される。 ごはんは、いつできるんじゃ! キジトラのおうぎ は、さっそく広島県全域の猫力団を締め上げにかかり、血で血を洗う大抗争へ向かっていく・…

キャットドッグとは

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 今回のお題の キャットドッグ って何だと思いますか? あれは、ケチャップを付けたらおいしいんよ! そのまんま 猫と犬? 猫のような犬? 犬のような猫? じつは、キャットドッグ(CatDog)は、アメリカ合…