さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ブログ初めてもうすぐ1か月です😹

ブログを始めて19日目です。

今までブログもTwitterもetcも全くしたことがありませんでした。

いまだに写真のサイズが大きすぎたり、絵文字、顔文字がうまく表示できなかったり、いろいろな機能がわからなかったりしています。

書いてた文章が、ぴゅーんとどこか別の次元の話になったり毎日 四苦八苦しながらブログを書いています。

f:id:hime104:20190927224609p:plain


1か月間、毎日ブログが書けたら『はてなブログPro』にしよう!! 決めて頑張っています。

未熟なところばかりでお見苦しい文書をさらけ出していますが、最近は人気のあるほかのブログを見て勉強していますので今後の成長を見守ってください。

これからもよろしくお願いします。

 

 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇

 

以前も本ブログに書きましたが、

ブログアイコンやプロフィールで使ってる写真は3年ほど前、どこかのネットで見つけパソコンに保管していた写真です。

f:id:hime104:20190905234417j:plain

2年前に飼ってたセキセイインコが亡くなってしまい、ショックで飼っていたインコの写真が見れなくなってから、ずっとこの写真を見て自分を慰めていました。

今も、亡くなったインコの写真は遺影として仏壇(簡単なもの)に飾ってある2枚の写真しか見ることができません。

だからって、人の写真を使っていいものかどうか?

今でも、いいのかな?

と思いながらこの写真を使っています。

もしもこの写真を使っていて問題があるようであれば、すぐ変更しますので、教えてください。

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村