さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

家に出てたポケモンが引っ越した?🚗

我が家にはポケモンがゲーム配信当初から出ていました。

f:id:hime104:20190913154855p:plain

幾度となく『ポケソースの変更』←ポケモンが定期的に出る場所の変更

におびえていました。

でも、ずーと出てたんですよ!!

ポケモンが・・・

最近はとうとう2匹出るようになって、ホクホクでした。

(*´▽`*)

しかし・・・なんと・・・

今回、ポケソースの変更に引っかかってしまいました。😟

2匹出ていたのが・・・1匹になってしまったのです。(-_-;)

 

f:id:hime104:20190930220937p:plain

ほら!! ナエトルが裏の家に引っ越しちゃいました(^^)

我が家から届く位置だからいつでもゲットできるけど・・・

ちょっと複雑(; ・`д・´)

 

 🐦 🐦 🐦 🐦 🐦 🐦 🐦 

 

ほしのすなを使わずにポケモンGOをしています。

ポケモンGOをしない人には分りにくいですが、

例えば、ドラクエだったら、お金(ゴールド)を使わずゲームを進めるようなものです。

だから私の持ってるポケモンは超弱いです。

f:id:hime104:20190930221938p:plain

うまいこと CPの部分隠れてる (*`艸´)ウシシシ

ほしのすな もうすぐ14,000,000個です。←何がうれしくて(-_-;)

 

では、また。

  

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村