さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

🏆今までのポケモンBEST3🏆

みなさん、こんにちは、こんばんは、おつかれさまです、ご安全に、hime104です。

昨日は『👯キャバクラ👯でナンバー1になりそうなポケモンBEST3 2次選考会』の記事をお届けしました。

今まで、何度かポケモンBEST3をしています。

今回は、今までのBEST3のおさらいとこれからのBEST3について考えたいと思います。

 

《今までのBEST3》

 好きなポケモンBEST3、嫌いなポケモンBEST3共に、ブログを始めたばかりで、初々しい感じで、とてもいい内容だと思います。

ずっと、こんな感じが続けばよかったのですが・・・

(;^_^A

www.hime104.com

 

www.hime104.com

 

 このあたりから、慣れからか?お酒の飲みすぎなのか?調子に乗りすぎ、今読んでも恥ずかしい内容の記事です。

(;^_^A (;^_^A

www.hime104.com

 

 この記事も、読者になぞなぞを出すなど、調子に乗っています。

しかし、この記事のホスト第一位は、かなりのポケモンマニアでなければわからなかったはず(^^;)

分かった人は、超マニアです(^^)

www.hime104.com

 

 もうこの頃は、読者を舐めきっています。

文章がきもい!!

そしてエロイ、エロキモイ!!

www.hime104.com

 

 そして、いろいろな時期があり、hime104が今、最高傑作と思っているBEST3がこれです。

自画自賛ですが、今読み返しても、ルカリオの

『絶対におまえじゃないとダメなんだ』

f:id:hime104:20191027000714p:plain

 とか

似合いすぎって思っちゃうんです!!

 www.hime104.com

 そして、その記事の選考委員会から・・・

の記事のそれぞれのポケモンのセリフの数々・・・

最高だと思ってます。

 しょうもなくて *1ヶラヶラwww.hime104.com

 hime104の好きな、ルンパッパも笑えます。

 

『君のためなら死ねる!!』

f:id:hime104:20191027000830p:plain

 

選考は難しいですが、これからも、いろいろなBEST3をお届けしたいと考えています。

 

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

な~んて、まだBEST3のネタです。

hime104のネタ帳にあるBEST3を紹介します。

 

・美しいポケモン
・醜いポケモン
・出てきてほしいポケモン

・夏のポケモン
・食べてみたいポケモン
・舐めてみたいポケモン
・臭そうなポケモン
・頭のよさそうなポケモン
・頭の悪そうなポケモン
・もてそうなポケモン
・付き合っていそうなポケモンペア
・料理が上手そうなポケモン

・連れて歩きたいポケモン

・最強のポケモン

・足に速そうなポケモン

・可愛かったのに、進化したら可愛くなくなったポケモン

 

半分以上はボツになりそうですが、これからもBEST3は企画していきたいです。

臭そう、とか頭の悪そうな、なんかは記事にしませんよ!!

『付き合っていそうなポケモンペア』は記事にしてみたいですね(^^)

ミロカロスとギャラドスとか、もう既にカップルになっているようなポケモン。

f:id:hime104:20191211220514p:plain

f:id:hime104:20191211220413p:plain

そして意外なカップルが成立したりして💛

あ~あ゛ 記事を書きたくなっちゃった!(^^)!

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

*1:´∀`*