さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

👯キャバクラ👯でナンバー1になりそうなポケモンBEST3 2次選考会

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

今回は、2次選考会です。

選考方法:水着審査、接客審査

選考は難航しました。

最終的には、接客時やプライベートで、男を落とす決めセリフを、それぞれに言ってもらい、選考委員長のhime104がキュンってなったり、バキューンってなったりしたポケモンを選考しています。

では、2次選考では6人のポケモンが選出されました。

では、これから2次選考会で選出された6人を発表します。

 

 

キレイハナ

『好きじゃない人と遊んだりしないよ💛』

f:id:hime104:20191129233002p:plain

 

キルリア

『hime104さんといるとなんだか落ち着く~💛』

f:id:hime104:20191129233137p:plain

 

エネコロロ

『今⽇は楽しいから酔いたい気分になっちゃった💛』

f:id:hime104:20191129233226p:plain

 

クチート

『hime104くんだけだよ💛』

f:id:hime104:20191129233310p:plain

 

イルミネーゼ

『 好きになっちゃうかもー💛』

f:id:hime104:20191129233347p:plain


ミミロップ

『今日は帰りたくないな~💛』

f:id:hime104:20191129233410p:plain

 

 

ルージュラ

『すっごーい!』

『おっきい!』

『こんなのはじめて〜💛』

f:id:hime104:20191129232929p:plain

 

選考委員会から・・・

えー6名だったはずなのですが・・・

なぜか7名が選出されています(; ・`д・´)

しかし、選考時の記録がすべて紛失してしまっているので、この7名でBEST3を決定することとします。

 

どの娘が、BEST3に入るのか?

楽しみですね!!

そして、どの娘が何時、何の目的で、7人に紛れ込んだのか?

気になるところです(^^♪

そして、初の男の娘キャバ嬢、マナフィ―は、なぜ落選したのか?

f:id:hime104:20191129233457p:plain

はたして、ファイナル終了時に選考委員会から、それらの謎に関して説明があるのか?

とにかく、BEST3の発表を体育座りで待ちましょう。

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村