さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

強引な告白💛が似合うポケモン👄BEST3

hime104子は~イケメンの~強引さに弱いの♪

だって~、いきなり強く抱きしめられたり~💛、いきなりの壁ドン💛

壁ドン か~ら~の~ 告白・・・そして💛いきなりの👄

hime104子、キュンキュン来ちゃう。🙈

そんな、イケメンで、ちょっと漢👨のポケモンのBEST3

 

第3位は?

「俺なら絶対に幸せにできる!」

f:id:hime104:20191026202745p:plain

イケメンじゃないけど・・・

真面目で誠実・・・

どんな困難からも、あなたを守れる、そして、幸せにできる。

そして・・・そんな男に

「俺なら絶対に幸せにできる!」

 ってグイっと、強引に抱き寄せられたら・・・

 

第2位は

「絶対におまえじゃないとダメなんだ」

f:id:hime104:20191026203626p:plain

クールでいつもは、そんなそぶりを見せないルカリオ

なんか?今日は雰囲気違うぞ?

って思ってたら・・・突然の壁ドン💛

この顔、この表情で

「絶対におまえじゃないとダメなんだ」なんて言われたら

気絶しそう!!(;´Д`)

 あそこがキュンキュンキュイーーーン💡ってなるでしょ?

 

第1位

「好きです、付き合ってください」

f:id:hime104:20191026204142p:plain

シンプルがゆえに・・・心に響く・・・

 

この顔、この表情、この姿、純粋、無垢、穢れのない、このまなざしで

コクられたら・・・

耐えれる女子はいるの?

hime104子は、もうだめ~

ベトベターみたいにとろけちゃう~💛

 

hime104子もそうだけど・・・このブログ見てる女子は

 あそこ(心臓)がキュンキュンキュイーーーン💡って来るんじゃないの?

 

hime104子は、今夜は寝れない👀・・・

街に繰出し・・・街中の男・・・なぎ倒してくるわ💛

そして・・・女磨いてくるわ👯

うぉーーーー💛待ってろよーーー(゚Д゚)ノ

 

 🐰 🐰 🐰 🐰 🐰 🐰  🐰 🐰 

 

hime104は、ポケモンGOが好きです。

f:id:hime104:20191026211546p:plain

だから、もっとプレイヤーが増えてみんなで楽しみたいんです。

ポケモンGOが配信されて1年ぐらいたった時

『まだ、ポケモンGOしてるの~』

って言われた時の寂しさ

ジムやポケストップに行っても誰もいなかった淋しさ

f:id:hime104:20191026211730p:plain

そんな時期があって、今があるんです。

だから、今のポケモンGO状況は、非常によくないと感じます。

たかが、ゲームじゃん。って言われるけど・・・

今で満足するんじゃなくて、世界中の人が楽しめるゲームになってほしいんです。

このブログは、そんな一人のユーザーが、切なる思いを込めて

運営をしています。

f:id:hime104:20191026212016p:plain


なーーーんて、ポケモンGOやってない奴は、試しにしてみてね~!!

やり方、分らなかったらhime104がいつでも教えるから!!

 

ポケモンGOがいつまでも・・・続きますように(^^♪

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村