さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

👯キャバクラ👯でナンバー1になりそうなポケモンBEST3 2次選考会

先週末(土、日)の料理で、人参を大量につかい、10本あった人参を1本まで減らしたのですが・・・

 

www.hime104.com

昨日、冷蔵庫を開けたら

Σ(・□・;)

f:id:hime104:20191205215111p:plain

人参増えてない?

また、増えてる!!

きっと、hime104のママが、人参春巻きをリクエストしてるんだな~💛

また、作るよ!!

また、人参か~(;´Д`)

疲れます。

なにかいいレシピがあれば教えてください(^_-)-☆

🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯

ポケモンGOも、毎日シコシコやってます。

数か月ぶりにヒポポタスがいました。(^^)

f:id:hime104:20191205221031p:plain

久しぶりのヒポポタス

そして、久しぶりの高CPのワンリキーのゲット

f:id:hime104:20191205221216p:plain

高CPのワンリキー

個体値は?

って・・・ほしのすな使って強化しないんだから、関係ないよ!!

高CPのポケモンだったら、何でもいいんですよ💛

 

最後に、もうすぐ

キャバクラでナンバー1になりそうなポケモンBEST3

の2次選考会の結果が出そうです。

かなりの接戦で、選考委員会も、揉めているようです!!

男の娘キャバ嬢はアリか?ナシか?も揉める原因とか!!

 

www.hime104.com

 早めに結果が出るよう働きかけます(^^;)

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村