さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO ジムの意思をつなげ3🚅🚃🚃🚃🚃

みなさん、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう、hime104です。

昨日、妻と毎晩の愛の営み💛💛💛

ポケモンGOをプレイしに出かけていた時、妻が、ピンク系のポケモンが3匹入っているジムを見つけました。

ジムは、赤色のジムなので妻のポケモンを入れることが出来ます。

(hime104は、黄色チームなのでジム内にポケモンを入れることはできません)

早速、妻がヤドキングを入れました。

f:id:hime104:20200603220027p:plain

ヤドキングを入れました。

あと2匹!!

空気を読めよ!!

今まで、空気を読まない奴が現れた記事

 

www.hime104.com

 

 

www.hime104.com

 5匹目は、ちゃんと意思をわかってくれて、誰かがブルーを入れてくれました。

f:id:hime104:20200603220500p:plain

ブルーが入りました!!

あと1匹です。

hime104は、今まで5匹目までも到達したことがありません。

いよいよです!!

く・う・き・を・よ・め・よ!!

最後の1匹が入りました。

入ったポケモンは・・・

グランブルでした👏

f:id:hime104:20200603221051p:plain

グランブルが入りました!!

とうとう、ピンク一色のジムの完成です!!

ポケモンGOをプレイして3年と10か月・・・

初めて同じ色のポケモンのジムを完成させました。

超嬉しいです!!

 💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

しかし、翌日 会社の近くのジムをのぞいてみると・・・

f:id:hime104:20200603221947p:plain

ピンク一色かな?

ピンク一色のジムがありました。

(;^_^A

結構、簡単に出来ちゃうのかな?

(; ・`д・´)

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村