さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

かわいい カワ(・∀・)イイ!! ポケモンBEST3👯

あ・た・し~

かわいい~

ポケモンだーーーい好き!! (^ε^)-☆Chu!!

だ~か~らーーきょうは~

わたしの・・・あそこが・・・キュンってなっちゃう~

ポケモンのBEST3よ~♪

 

では、3位よ!!

ピンクって・・・あの頃・・・あの時を思い出すわ~

若かった・・・あの頃・・・何も怖くなかった・・・

( `ー´)ノ はよー発表しろ!!

3位は

f:id:hime104:20191011215748p:plain

ピンプクです🥉🥉🥉

だって・・・ピンクだけでポイントアップ!!

ポニーテールでさらにアップ!!👸

あたものリボンで、ほっぺが赤くて、もっともっとアップ!!😸

 

では、つづいて2位よ!!

2位はポケモンGOしてる人にとっては今が旬!!

かわいい、神秘的、ちょっぴり寂しがり屋で母性本能をとってもくすぐる

ねがいごとポケモン

f:id:hime104:20191011220336p:plain

ジラーチです。🥈🥈🥈

だって~映画もよかったし~hime104子もキューンときちゃう~

なんとかしてあげたーーーい!!

 えっポケモンGOしてる人はもうみんなゲットしてるって!!

ゲットしてないのはhime104子だけ?

えっえっえーーー(; ・`д・´)

 

いよいよ1位です。

ピンクもいいけど~

まだ~何も知らない純真で~真っ白な~そんなポケモンにhime104子は

キュンキュンキュイーーーンって来るの!!

これから~hime104子が~私色に~染めてあげるわ~💛💛💛

イヒ・・・イヒ・・・イヒヒヒヒーーー

(; ・`д・´) キモすぎる!!

f:id:hime104:20191011221038p:plain

1位はアローラロコンです🥇🥇🥇

だって、かわいいでしょ。

実物はもっとかわいいんですよ。

ちなみに・・・私の手持ちにはいませんでした(〃艸〃)ムフッ

 

 ㌍ ㌍ ㌍ ㌍ ㌍ ㌍ ㌍ ㌍ 

かわいいポケモンに関しては、皆さんもそれぞれ思いがあり賛否両論があると思いますよ。(^^)

でも~このブログは~hime104子のブログだから~

異論は一切認めないぞ!!( `ー´)ノ

文句があるやつは!!自分のブログで書け!!

f:id:hime104:20191011222752p:plain

で、わしに連絡せーよ!!

わかったか!!←なんかおっさんになってない?

 

他のカワイイ💛候補の話はまた・・・次回で!!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村