さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO最新情報は、ポケ5 で

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます、ポケモンGOしてますか?

hime104です。

みなさんは、ポケ5 ポケ5のバナーってサイトを知っていますか?

ポケ5ポケ5のバナーとは?

ナイアンティックが運営する位置情報ゲーム、Pokémon GO (ポケモン ゴー) に関するブログの新着情報を配信しているサイトです。

poke5.net

 

基本的には、2chのポケモンGOまとめブログの登録が多く、最新の情報がどんどん配信されるポケモンGOのプレイヤーにとっては、画期的でとても便利なサイトです。

一般人のポケモンGOのブログも登録されており、まさにポケモンGOプレイヤーのためのサイトです。

ポケモンGOのプレイヤーの方、ポケモンGOに興味がある方は、上のリンクからサイトへ行ってみてください。

 👇過去のポケ5の記事です👇

www.hime104.comwww.hime104.com

 

このサイトに自分のブログを登録するには、登録の依頼をする必要があるのですが、hime104はしたことがありません。

しかも、ポケモンGOの記事が少ないブログは、ポケモンGOに関係がない記事はフィルタリング処理されます。

しかし、hime104の

『ほしのすなを使わないでポケモンGOしています』

が一般ユーザーとして ポケ5 に登録され、いまだにすべての記事が掲載されているんです。

www.hime104.com

当ブログの

ほしのすなを使わないでポケモンGOしています

はポケモンGOのブログです。

hime104は、そう思っています。

しかしながら、当ブログは、ポケモンGOの記事の比率が減り、内容も料理と食べ物と美少女の比率が増え、食べ物&萌え系のブログになっているような気がします。

 

そんなブログなのに、すべての記事がポケ5に掲載されるのです。

f:id:hime104:20200622223644p:plain

最高のおつまみを!!プリマハム レバー スモークのブログが・・・

f:id:hime104:20200622223527p:plain

辛い食べ物が、なかなか減りません  が・・・

 その他の記事は、すべてポケモンGO関連の記事です。

そのうち、フィルタリングされると思いますが、

hime104は、本当は、とても恥ずかしいんです(;^_^A

👇当然、この記事も掲載されています。

 

www.hime104.com

 

それはともかく・・・

誰が、本ブログを登録したのか?

そして、いつまで、フィルタリングなしで全記事が掲載されるのか?

何か分れば・・・

そしてフィルタリングされたら、また記事にします。

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村