さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

強引な告白💛が似合うポケモン👄BEST3 選考委員会から(-_-;)

ポケモンBEST3をすると・・・

なんで、いつもこうなるのでしょうか?BEST3をするたびに

周囲の人たちに、抗議・・・バッシング・・・吊し上げ・・・拷問・・・むち打ち・・・バケツを持って廊下で立たされたり、いろいろな批判があり、hime104は、病んでます。

(;´Д`)

今回も、ちゃんと選考会を開いているんですよ!!

ちゃんと選考委員もいまして・・・

決定してます。

 

以下、彼らが1次選考で勝ち抜いたイケメンたちです。

 

『おはんのこと ほんのこて すっやっど!』

f:id:hime104:20191027000653p:plain

 

『絶対におまえじゃないとダメなんだ』

f:id:hime104:20191027000714p:plain

 

『お前のこと、誰にも渡さない』

f:id:hime104:20191027000741p:plain

 

『お前のこと、ずっと愛してる』

f:id:hime104:20191027000808p:plain

 

『君のためなら死ねる!!』

f:id:hime104:20191027000830p:plain

 

『君しかいない。ずっと好きだったんだ。』

f:id:hime104:20191027000857p:plain

 

 『俺なら絶対に幸せにできる!』

f:id:hime104:20191027000921p:plain

 

『好きです、付き合ってください』

f:id:hime104:20191026204142p:plain

いつも、BEST3をするときは、候補をたくさん選出して、時間をかけて審査してるんです。⌚

いつも、まじめにやってるんですよ!!

私は、アグノム押しだったのですが、強引さがないように見られ、

落選しました。

f:id:hime104:20191027000808p:plain

1位のジラーチは強引なんですよ、純真無垢だから、穢れがないから、好きだと思たらストレートで女子のところへ行って、本気で『好きです、付き合ってください』って言えるんですよ。

(^_-)-☆

だから順位には妥当なんです。

これ以上の反論は、審査委員長のhime104が許しません。

な~んて!!

また、第2弾をするので、参考として、ご意見ご感想をお寄せください。

(*´▽`*)

 

では、また。

  🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 

週末なのに、料理の紹介をしていません。

(;^_^A

土曜日は、法事があったため晩御飯は、お寿司を買って食べました。

でも、日曜日は作ってたんです・・・

ちょっと、失敗したので・・・恥ずかしかったんです。

f:id:hime104:20191029191947p:plain

写真の撮り方も悪かったのですが・・・

お皿が一か所、あいてるし・・・

パスタ、端によってるし・・・

お皿のあいてるところに、サラダでも作ればよかった。

(;^_^A アセアセ・・・

《昨晩の献立》

・三食どんぶり(卵、肉みそ、小松菜&)

・たらこのパスタ

・こんにゃくステーキ&カシューナッツ

・大根と油揚げの味噌汁

 

まあ、失敗もあるさ!!

味は、美味しかったんですけどね!!  

!(^^)!

では、また。

  ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村