さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

👯キャバクラ👯でナンバー1になりそうなポケモンBEST3 決勝

みなさん、こんにちは、こんばんは、元気ですか? hime104です。

いよいよ、予選から1次選考会、2次選考会と長期間にわたって行われた

🎤『👯キャバクラ👯でナンバー1になりそうなポケモンBEST3』もいよいよ決勝となりました。

《決勝》

審査方法:

・ファッション審査(ドレス、着物、水着)

・接客審査(hime104がお客となる)

・ネット投票

🎤選考委員会から

『審査は、非常に厳しく僅差の審査でした(;^_^A 』

 『2次選考会で6名だった選出者が、なぜか7名になったのも審査を難しくした原因でした』

 

 今までの経緯(^^)

www.hime104.com

www.hime104.com

 

www.hime104.com

 

 『では、いよいよ👯キャバクラ👯でナンバー1になりそうなポケモンBEST3の結果を発表いたします!!』

 

 では、第3位は・・・・

 

キレイハナ

『好きじゃない人と遊んだりしないよ💛』

f:id:hime104:20191129233002p:plain

 とにかくカワイイ💛

そして・・・若い👩

踊りが上手そう!(^^)!

 

 そして、同じく・・・第3位は・・・・

 

イルミネーゼ

『 好きになっちゃうかもー💛』

f:id:hime104:20191129233347p:plain

ちょっとハーフ?入ってるし~

紫の髪が超セクシー

 金色の眉毛が男心をくすぐります♡

 

続いて第2位は・・・

 

クチート

『hime104くんだけだよ💛』

f:id:hime104:20191129233310p:plain

ネットでの人気はトップレベルでした。

後姿は、とても凛々しいですが、正面から見たら・・・

とってもかわいいんですよ(^^)

 

いよいよ第1位の発表です!!

第1位は・・・

 

ミミロップです!!

『今日は帰りたくないな~💛』

f:id:hime104:20191129233410p:plain

 貫禄の第1位!!

アゲアゲの髪形も・・・

グラマラスなボディーもとってもキュートな目も・・・

どれをとってもナンバー1.

キャバクラ界の女王です。

ああ、太ももを食べてしまいたい💛

 

 🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

 

 🎤『選考委員会から、先ほど不適切な発言があったことをお詫びします』

『あれは、hime104の個人的な心の声で・・・(;^_^A』

『選考委員会とは、全く関係ありません』

こうして、ようやくBEST3が決まりました。

 

またいつか、ポケモンBEST3をしたいと思います。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村