さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

辛い食べ物が、なかなか減りません

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます、hime104です。

 hime104は、辛い物が大好きです。

しかしくても美味しくないものは、好きではありません。

今回のブログも、旨辛い食べ物を紹介していきたいと思います。

本日の辛い物は、コレ!!

な~んて!!

f:id:hime104:20200619230528p:plain

辛い物

これから、食べようと思っている辛い物たちです。

右下のポケモンヌードルは辛くありませんが・・・

コロナでの外出禁止の頃から買い物に行ったときに目についた辛い物を買っていますが、だんだん食べきれなくなっています。

(;^_^A

 

それだけではないんです。

その他にも、わかめラーメンの麺なしや、ポケモンヌードルもあります。

f:id:hime104:20200619232452p:plain

辛くないもの

こちらは、九州ラーメンシリーズ

両端は、九州の有名メーカーサンポー食品の商品です。

f:id:hime104:20200619232529p:plain

九州ラーメン

hime104がこれらのものを食べれるのは、土日と休日の朝のみです。

しかし、土日と休日の朝はパスタ、ピザなども食べるので・・・

もう、食べきれません(; ・`д・´)

とりあえず・・・

賞味期限の早い物から食べていきます(;^_^A

美味しかったら、また紹介しますね!!

では、また。

  ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村