さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ハゲに一番近い男

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、hime104です。

hime104は、高校を卒業したころ、友達や先輩に、

『お前は、絶対に同世代の中で一番最初に禿げる』

と言われていました。

f:id:hime104:20200618223120p:plain

 


実際、hime104のパパは剥げているし、ママも頭薄いし、自分でも絶対に禿げると思っていました。

hime104は、子供の頃から金髪でした。

そして、髪の毛が細い。あだ名は、キューピー(^^)

f:id:hime104:20200618225617p:plain

 

高校を卒業したころは、金髪から茶髪ぐらいになっていました。

 

f:id:hime104:20200618225904p:plain

 

そして、高校を卒業してすぐパーマをかけてボリュームアップすることができました。

禿げる前の、思い出作りにとマッチヘアー、カーリーヘアー、サーファーヘアー、パンチパーマと、いろいろな髪形を体験しました。

f:id:hime104:20200618230345p:plain

 

29歳で結婚しましたが、妻側の親戚に、

『あんな髪を染めた男!!』と、言われました。

そして、33歳の時パーマをかけるのをやめました。

なぜか、まだ剥げていませんでした。

 

そして現在、同級生は皆、白髪(染めていることも)かハゲ。

hime104は、まだ、白髪染めもする必要がありません。

f:id:hime104:20200618224957p:plain

 

『お前、絶対に禿げる!!』って言ったてやつに勝った気がします(^^)

hime104が、なぜ剥げなかったか?

それは・・・

 

また、記事にします。(^^)

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村