さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

最高のおつまみを!! プリマハム  レバースモーク

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます、hime104です。

hime104は、お酒が大好きです。

お酒と共に、おつまみも大好きです。自分でも料理しますし、近所のスーパーや旅先、インターネットなどで、目につくものは購入し、日々チェックしています。

今後は、hime104がお酒のおつまみに合うと認めたものを、紹介していきたいと思います。

今回は、コレです!!

プリマハム レバースモーク

f:id:hime104:20200621155326p:plain

プリマハム レバースモーク

宮崎地鶏天草大王などの有名な鶏王国の九州産です!!

温めずに そのまま!! 

って、味に自信満々です

 

その割には電子レンジの調理方法も表示しているので、1個だけ温めずに食べてみようと思います。

f:id:hime104:20200621160013p:plain

見た目プリプリです

とりあえず、これだけは温めず、残りを容器のまま電子レンジで調理しました。

そして表蓋を開けてみると・・・

『これ』は、上の温めてないレバーです。

f:id:hime104:20200621160526p:plain

中身です

容器の中には、レバー肉の5個入っており、1枚は平べったくて、大き目なレバーです。

f:id:hime104:20200621161009p:plain

1枚大きくて薄いレバーが入っていました

食べてみたところ、

レバーは上質なレバーを使ってます。

レバーの味がしっかりしています。

そしてスモークも、完ぺきにスモークされています。

レバー✙燻製なのでものすごい濃い味(風味)です。

これには、ビールレモンサワー赤ワインが合いそうです

ちなみにhime104は、全部飲みました(;^_^A

レバーは温めても、温めてなくても、美味しいです。

f:id:hime104:20200621162818p:plain

 


ただ・・・

レバーが好きで、燻製が好きな人でなければ、

レバーの味がしっかりしてるのと、スモークもきちんとされているので、ちょっとチャレンジになるかもしれません。

味は、本当に美味しいです。

興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてください。

プリマハムのこのシリーズは、他にもあるので、、またhime104も他をチャレンジしてみます。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村