さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

カップヌードル 激辛 味噌 を食べてみました

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

 hime104は、辛い物が大好きです。

辛くて美味しい物を日々追い求めています。

今回のブログも、旨辛い食べ物を紹介していきたいと思います。

  

本日の旨辛い食べ物は、コレ!!

f:id:hime104:20200629224229p:plain

 

超メジャーの日清食品の新製品

しかもカップヌードルの激辛です。

CUP NOODLE 激辛 味噌

f:id:hime104:20200629224316p:plain

 

辛さレベルは、最高のレベル5

f:id:hime104:20200629224359p:plain

 

麺の量は、大盛りの80グラム

f:id:hime104:20200629224610p:plain

 

蓋を開けると・・・

スープの粉末は、あまり赤くないような(^^)

f:id:hime104:20200629224709p:plain

 

お湯を入れて3分間待ちます。

f:id:hime104:20200629224803p:plain

 

出来上がりです。

スープもあまり辛くなさそう(; ・`д・´)

f:id:hime104:20200629224849p:plain

 

食べてみると、味噌の味よりも唐辛子の味がします。
(;^_^A

見た目よりも、かなり辛いです。

食べれば食べるほど、じわっと辛さが口の中に広がります。

さすが、辛さレベル5って感じです。

f:id:hime104:20200629233248p:plain

 

辛さは、蒙古タンメン中本 辛旨味噌ほどは、辛くないですが・・・

◎辛さの比較(右に行くほど辛い)

とんがらし麺CUP NOODLE 激辛 味噌蒙古タンメン中本 辛旨味噌 

って感じです。

食べ進めるにつれて、徐々に辛さが増してきます。

そして辛さに慣れた頃、味噌のおいしさも感じるようになりました。

最終的に辛くておいしいカップ麺でした。

さすが、日清食品!!

かなり辛いので、辛い物が大丈夫な人は、チャレンジしてみてください。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村