さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ハウス食品 麻辣唐辛子 “辛さ”のその先へ!

みなさん、こんにちは、こんばんは、辛い物食べてますか?

hime104です。

hime104は辛い料理が大好きです。

朝昼晩と辛い料理でも全然OKです(^^♪

最近は、普通の辛い物では、物足りず・・・

一味、七味、チリソースなど、辛いスパイスをかけて食べたりしていました。

そんなhime104が 今、一押しのスパイスは、コレ!!

ハウス食品 麻辣唐辛子 です!!

f:id:hime104:20200308171826p:plain

 

これは、辛いです!!

 唐辛子の辛さと、花椒の辛さ(痺れ)が加わり唐辛子の辛さが何倍にも倍増するような感じです。

f:id:hime104:20200313233836p:plain

唐辛子は中国産、でんぷん加工品って何かな?

花椒もたっぷり入ってます。

値段は300円ぐらいで近所のスーパーで売っていると思います。

七味や一味などに比べ花椒が入っている分辛く感じられるんです。

しかも、辛いのに料理の味を損なわない。

とても辛いデスソースなどは、料理の味 そのものを変えてしまうものが多いのですが・・・

 

f:id:hime104:20200316230945p:plain

 

料理の味はそのままで、辛くできるところがいいんです。

辛いラーメンに最適です

この写真ぐらい振りかけると、CoCo壱番屋のカレーで例えれば、辛さが3段階ぐらい上げります。3辛⇒6辛 かなり辛くなりますよ!!

f:id:hime104:20200316230228p:plain

 

辛い物好きな人は、ぜひ試してみてください。

きっと・・・

“辛さ”のその先へ!

行けるはずです!!

(; ・`д・´)

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村