さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO ジムの意思を繋げ🚅🚃🚃🚃🚃

みなさん、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう、hime104です。

今日は、会社が終わって、会社の近くのジムに、まだポケモンが2匹しか入っていなかったので、急いでポケモンを置きに行きました。

ジムの中は・・・

ソーナンスと、グレイシアが居ました。

f:id:hime104:20191213224752p:plain

ソーナンスとグレイシアが最初にいました


当然、hime104も先人の意思を引き継ぎ・・・

シャワーズを速攻で置きました。

次の人が今度はキーになります。

 

そして・・・先ほど結果を見てみました。

すると・・・

f:id:hime104:20191213224910p:plain

失敗です(>_<)

作戦失敗です。(>_<)

ゴビットまでは許そう!!

グレイシアと色が近いし・・・

ボーマンダ―は、ちょっとね?

色違いをゲットして自慢したかったのかもしれませんが・・・

色違いならぬ、お門違いじゃないですか!!

ゼニガメとか、ニドリーナ、ゴルダック、ワンリキー、カイリキーとか色々いるでしょう!!

 

お題目意をそろえるのは、なかなか難しいです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

最近、hime104のブログにgoogleの検索から来てくれる人が増えています。

だから、調子に乗ってgoogle検索を意識して記事やお題目を決めています。

本ブログのテーマである『ほしのすな使わない』は、当然上位に入りますが、

 意外なところでは、『あつしおじさま』で検索すると、かなり上位に検索結果が出るため、そこからブログを見に来ていただいている人が結構います(^^)

www.hime104.com

 また。あつしおじさまに逢いたい←うそ(; ・`д・´)

でも、まあ、あんまりgoogleの検索のことを考えていたら、記事の内容が偏ってしまうので・・・

なるべく、気にしないでいろいろな内容の記事を書いていこうと思います。

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村