さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンを飼育している、👨あつしおじさま(>_<)👨

唐突ですが・・・

『あつしおじさまと異次元のワルツ』って曲を知ってますか?

これが楽譜です。

f:id:hime104:20191022233554p:plain

楽譜

実際の曲は聞いたらダメですよ!!

デスワルツ って言われてたような・・・?

この楽譜のおじさんが、あつしおじさまなのですが、漫画家の故・山﨑あつし氏の漫画の中に出てくる、叔父さまがモデルと言われています。

f:id:hime104:20191023220103p:plain


全然、関係ないんですが、今日楽譜の、あつしおじさまを60代にしたらそっくりなおっさんに出会いました。

 

今晩も会社帰りにダークライのレイドをしました。

f:id:hime104:20191023000505p:plain

とってもマイナーなジムだったので人が集まらないかな~

って感じでした。

私が5分前にジムに行くと先客は3名。

私で4名・・・

ダークライとおともだちになるには、hime104のポケモンが弱いから、5名ぐらいの参加者が必要なので・・・

と、思っていたら、ブルーの作業服の、おっさんが来ました。

f:id:hime104:20191023001019p:plain

やった~ようやく5名になった~

このおっさん・・・人数の少なさに逃げたらまずいと思い・・・

おっさんに声を掛けました。

『今日は人数、すくないですね~』

最初は言葉少なめだったおっさんも、緊張がほぐれたのか・・・口数が多くなってきました。

プレイしてるエリア、プレイ歴、住んでる場所・・・等々

レイドが終わり、そのおっさんは、モンスターボールの1投目でダークライをゲット。

帰ると思ったら・・・

なんか、ごそごそしてる・・・(^^;)

あっ・・・何かまずい・・・かな?

と思ったら、急にスマホの画面を、hime104に見せ・・・

f:id:hime104:20191023001514p:plain

※この画像はイメージです!!

ものすごい田舎のジムにポケモンを数匹置いていること

そのポケモン達は30日以上そのジムに滞在しているとのこと

そのポケモンに、金のずりのみを1日1個ずつ、食べさせるために、毎日レイドをして金のずりのみをゲットしていること

を淡々とそして延々と話をします。(; ・`д・´)

これは・・・もしやデストークでは? とお思い、

『 お疲れさまでした~ (^^;)』

と言い

さっさとその場を去りました。👟👟👟

別に悪そうな人じゃなかったんですけど・・・

f:id:hime104:20191023001019p:plain

あつしおじさまに似てたから・・・

キモかった(; ・`д・´)

 🐠 🐠 🐠 🐠 🐠 🐠 🐠 🐠 

久々に、コイキングのあめですが・・・

f:id:hime104:20191023002732p:plain

9,908個で10,000個まであと92個です。

そして、ほしのすな15,000,000個まで・・・まだまだです。

コイキングのあめは、ハロウィンイベント中に必ず10,000個にします。

いや、11,000にします。

明日、会社に行く前に5時から起きて・・・

コイキングゲットに行くぞーーー!!

ウォーーー!!

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村