さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ほしのすな、15,000,000個達成?

みなさん、こんにちは、こんばんは、紅白歌合戦見てますか? hime104です。

2019年も、もうすぐ終わりです。

hime104も、今日一日バタバタ、動き回って、今ようやくテレビとPCの前に座ったところです。

SASUKEを見ていて、妻に怒られ、紅白歌合戦にテレビのチャンネルを変えられて、歌を聴きながらブログをボチボチ書いています。

今、天童よしみの歌の伴奏のピアノをMattが引いています。

昔のNHKじゃ、こんな画像流さなかったと思うんですけど・・・

多様性化が進んでいますね!!

hime104は、硬派なので、ちょっと ちょっと、ですが・・・

 

2019年を振り返ると、妻とポケモンGOを、ず~とプレイしています💛

ポケモンGO以外では、9月に本ブログを立ち上げました。

 www.hime104.com

 今見たら、超恥ずかしいですが、新しい自分の始まり

!(^^)!

って感じで、今年1番の出来事かも?

って思っています。

これからは、皆さんのためになるような、記事を多く書けるようにがんばります!!

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

ポケモンGOの、ほしのすなですが、結局、2019年中に15,000,000こ達成できませんでした。

あと、10,000個足りませんでした(;_:)

大口たたいて申し訳ありませんでした。

_(._.)_

f:id:hime104:20191231203325p:plain

ほしのすな15,000,000達成できませんでした!!

だって~

今日は超忙しかったんです!!

・年末の買い物

・おせち料理

・息子の誕生日

・お昼ご飯

・年越しそば

・妻とパ※ンコ

・年賀状の印刷、発送

全部、hime104がしたんですよ!!

妻は、夜勤明けで寝てました(^^)

f:id:hime104:20191231204554p:plain

息子の誕生ケーキ

こうして、バタバタして、歳をとっていくんですよね~

来年は、落ち着いた一年になりますように!!

(n*´ω`*n)

では、また

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村