さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO レシラムのしっぽは、アレに似ている

みなさん、こんにちは、こんばんは、マスクをちゃんとしてますか?

hime104です。

 

今日から、レシラムのレイドバトルが始まりました。

お昼休憩、3時の休憩に、全国のポケモンGOプレイヤーのレシラムのゲット報告をスマホで観ながら、くやしい思いをしていました。

本日は19:00からのポケモンGOのプレイです。

そして・・・

レシラム 初ゲットです!!

f:id:hime104:20200527220704p:plain

レシラム

カッコいいですね!!

昨日レイドを我慢したので、今日は2匹ゲット出来ました。

レシラムは全身カッコいいのでグルーっと1回転させてみました。

f:id:hime104:20200527222113p:plain

クルッ

f:id:hime104:20200527222153p:plain

クルリッ

あれ?

レシラムの、しっぽ って・・・

アレに似てない?

あれ、そう、あれ!!

f:id:hime104:20200527222754p:plain

アレに似てない?

しか~し!!

hime104は、先日、googleアドセンス先生から

ブログの記事がお下劣な内容だとお叱りを受けたので自主規制で・・・

(;^_^A

f:id:hime104:20200527223536p:plain

バレリーナの

f:id:hime104:20200527223616p:plain

パンツに

f:id:hime104:20200527223649p:plain

白鳥がついてるやつ

どうですか?

似てると思いませんか?

ポケモンGOのプレイヤーは、ぜひ後姿を堪能してください。

(;^_^A (;^_^A (;^_^A

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村