さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

!(^^)! 家出していたポケモンが帰ってきました!! !(^^)!

みなさん、こんにちは、こんばんは、調子はどうですか? hime104です。

なっなんと、今朝、目覚めてスマホの画面を見てビックリ!!

(;゚Д゚)

f:id:hime104:20191214184004p:plain

我が家に2匹、近所に2匹ポケモンが出てる!!

我が家に2匹、裏の家に2匹、ポケモンが出ているではないですか!!

そうです!!家出していたポケモンが帰ってきました。

超嬉しいです!!

気分は・・・

f:id:hime104:20191214184243p:plain

超、超、超、超、嬉しいっす!!

ただの偶然かとも思いましたが・・・

その後も出ています。

また、ポケソースの位置が変わったのか?

それとも、hime104へのプレゼントなのか?

このまま、少し様子を見てみます。

(; ・`д・´)

💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻💻

今日は、晩御飯にラーメンを作ることだけ決まってます。

ラーメンは、先々週にhime104が作るはずだったんですが、hime104の優しいママが味噌汁を作ってくれたので結局作れませんでした。

ラーメンの賞味期限が今日までなので、🍜作るしかありません。

でも、その前に、お昼ご飯を作らなきゃ・・・

(>_<)

今日のお昼は・・・

f:id:hime104:20191214185327p:plain

チャーハンとうどん

変な組み合わせですが、家にある材料がこれくらいしかなかったんです。
でも、このうどんは、冷凍のうどんで電子レンジでチンすると・・・すごくいい感じのうどんの麺ができるんです。

6人前作りました。

 

そして・・・

午後からは、hime104はロケット団の幹部には興味がないように見せかけて・・・

hime104の部屋の机の上には・・・

f:id:hime104:20191214190447p:plain

なにか机の上に書類が!!

拡大してみると・・・

f:id:hime104:20191214190631p:plain

これは、クリフ戦の必勝法では?

そうなんです。(; ・`д・´)

ロケット団の幹部との戦いに備え、準備をしているんです。

予想される、苦戦・・・

勝率は限りなくゼロでも・・・

研究をして、最終決戦に挑む予定です。

目標はどの幹部でもいいので1勝です。

戦い方が固まり次第、最終決戦を行う予定です。

その際には、詳しく戦いの様子をレポートしますので、楽しみにしていてください。

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村