さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

Google王に!!! おれはなるっ!!!

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

googleアドセンスの審査に合格してから、ずーっとgoogleの検索から来訪者を増やすことを意識してブログを書いています。

今回のブログは、googleの検索から来訪者を増やすために、hime104のブログの趣旨が、今までよりずっとポケモンGOから離れていくかもしれないという、言い訳的な内容になります。

 

先ず、hime104の『ほしのすな使わないでポケモンGOしています』のgoogleからのアクセスBEST5を紹介します。

 

1位

なんとブログを始めて2日目の記事が1位でした。

いまだに、このスマホを使っている人がいるとは(・・;)  

 

2位

 はてなでgoogleアドセンスの審査に通るのって、いろいろ関門があって苦労している人が多いんだと思います。ただ、日本人で、はてなブログをしていて、googleアドセンスの審査を受けている人って少ないと思うんですけど・・・

 

 3位

 googleの検索数は異常に少ないんですけど・・・なぜか、そこからの来訪者は逆に異常に多い不思議な状態です。

多分、食べる前にググってみてるんじゃないかと推測します(^^)

4位

この記事は、自分自身が困っていろいろ調べて解決できた内容で、これからの稼ぎ頭になると思っている記事です。

hime104のエッチな写真の整理に役立ちました(^^)←ウソですよ!! 

5位

意外と山本製粉って人気があるんです。

一応、全国のドラッグストアで売られていて 、美味しいんで人気があると推測します。

検索数は、これも少ないです(・・;)


と、いうことで、googleの検索を意識してブログを書いているので、今後、ますますポケモンGOの記事が少なくなる可能性があります。

なぜなら、意外とポケモンGOって、普通の記事では検索されないのです。

これから、ポケモンGOの記事は少なくなりますが(;^_^A

本ブログは、間違いなくポケモンGOのブログです。

そして・・・

Google王に!!! おれはなる!!!

 

どこかで聞いた台詞ですが・・・

(;^_^A アセアセ

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村