さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO ほしのすなを簡単に10,000,000個集める方法

みなさん、こんにちは、こんばんはhime104です。

今回のお題は、googleの検索を意識したものです(^^)

 

f:id:hime104:20191212221718p:plain

もうすぐ ほしのすな15,000,000個

でも、ブログの題名

『ほしのすなを使わないでポケモンGOをしています』

を見たらばれちゃうかな(>_<)

 

しかし、もしgoogleの検索でこのページに来た人がいたなら・・・

いや、それ以外の人も・・・

これから、少し、このブログの主の、ほしのすなを使わないで、ポケモンGOをしているhime104の思い、ほしのすなを使わないポケモンGOのプレイのすばらしさを語るので聞いていただければと思います。

f:id:hime104:20191212224745p:plain

ほしのすな


まず、『ほしのすなを簡単に10,000,000個集める方法』は、ほしのすなを使わずプレイをすることです。(;^_^A

 

 そして、ほしのすなを使わないと、どうなるかを説明します。

先ずはよくない点です。

元々、ゲームのアイテムとしてほしのすなが存在するので、なかったり、使わなかったら何かゲームをするのに不利益なことがあるのは当然です。

 

《よくない点》

・全体的にポケモンが弱い。

・ロケット団とのバトルが勝率6割ぐらい

・ロケット団の幹部とのバトルは、完敗

・スペシャルリサーチがクリアできないかも?

・レイドバトルで、ダメージが少なく追加のボールがもらえない時がある

・トレーナーバトルのマスターリーグで勝てない

 

 ↓hime104の弱いポケモンの記事

www.hime104.com

 

hime104は、『ほしのすな・・・ほしのすな・・・』みたいにいつも不足しているほしのすなのことばかり考えてポケモンGOをするのが嫌になったんです。

使わなかったらわかってきますよ!!良い点が・・・

 

《良い点》

・ほしのすなの事を考えなくていい

・ほしのすなを集めるために無駄なポケモンをゲットしなくていい

・ゲームをしている間、心に余裕がある

 ・ほしのすなをたくさん持っていることでプレイヤー同士の話題になる

・ポケモンが弱いため、知恵と工夫でバトルをしていくのが、結構面白い

・ロケット団とのバトルが超ギリギリなので、結構面白い

・ ロケット団の幹部とのバトルをどうせ勝てないから・・・しなくていい

・スペシャルリサーチのタスクで『ポケモンを強化させる・・・』の時、超楽しみ、超悩む、超うれしい。

f:id:hime104:20191212223639p:plain

こいつらに勝てる気がしない


hime104はゲーム配信から約半年の間は、ほしのすなを使ってましたから、ほしのすなが足りないのはよく知ってるんです。

そして、ほしのすなを集めるために、ポケモンをゲットしまくるのも知ってます。

 

これって、ドラクエでゴールドが無く、武器や防具が買えないので、モンスターをやっつけまくってるのと似てるでしょ(゚Д゚)ノ

だから、ドラクエで例えると『ゴールド使わずにドラクエやってます』みたいなものです。

f:id:hime104:20191023224402p:plain

ゴールド使わなくても、いつかはゲームはクリアできるんですよ

時々、武器や防具や道具を拾った時の嬉しさは、ゴールドを使う人と比べ物になりません。

 

もうあなたのポケモンは、今まで、ほしのすなを使ってきたので十分強いはずです。

これ以上、ほしのすなを使わなくっても十分面白くプレイできますよ。

一度、ほしのすなをしばらく使わず、プレイをしてみるのもいいでしょう!!

あなたの、ほしのすなが簡単に10,000,000個になりますように!!

 

では、また

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村