さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

お金持ちになる 初夢を見ました(n*´ω`*n)

みなさん、こんにちは、こんばんはhime104です。

hime104は、初夢を見ました(^^)

なんと、ブログで億万長者になる夢を(^^♪

大袈裟ですが、昨年の年末からポケモンGOで不具合(バグ)が発生し、hime104もかなり困りました。

インターネットで、バグについて調べましたが、原因が。さっぱりわかりませんでした。

それでも、くやしいので、いろいろ調べた結果、英語圏で原因と対策の記事があることがわかり・・・

その内容を1月3日に、ブログに書いて・・・

アップしました !(^^)!

 

www.hime104.com

 すると・・・

本不具合(バグ)のレポートがインターネット上に、ほとんど、なかったので、いきなりgoogleの検索の上位(1位or2位)に入り、ものすごいアクセスがgoogleから来ました。

それは、今まで経験したことのないアクセス数でした。

(*´▽`*)

日本中のポケモンGOをプレイしている、迷える子羊がhime104のブログに群がってきた感じです。

( ´艸`)

 

しかし・・・

本日、急にアクセスが激減し・・・

調べてみると、もう・・・対策が完了したようなのです(T_T)

だって、妻のポケモンGOがすでにアップデートで対策済みになっちゃんたんです!!

たった、24時間+αの喜びでした。

まあ、1週間ぐらいで対策のアップデートが出るとは、思ってたんですけど・・・

しょうがないです。

 

いい夢・・・見させてもらったわ!!

あ・ば・よ!!

(T_T)

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村