さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

googleアドセンスからポリシー違反の連絡

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

先日(5/16)、googleアドセンス様からhime104のブログで、

お下劣(アダルティ)な記事があったと連絡がありました。

(;^_^A

本ブログ

ほしのすなを使わないでポケモンGOしてます。

は、どの記事も健全で、教育的な記事のはずですが・・・

(;^_^A

連絡のあった記事は、この記事です。 www.hime104.com

 

記事を何度読んでも、問題ないと思うのですが・・・

(;^_^A

あえて言うなら、ピンクの画像が多いのと、美少女の画像があるところですか?

今回のペナルティーは、この記事での広告掲載制限または停止だそうです。

そして、記事の修正の必要はないとのことです???

よくわかりませんが・・・

ブログを書いている人は、ピンク美少女画像に気を付けてくださいね。

hime104も、今後は気を付けま~す!!

 

と思っていたら、本日確認したら

問題は検出されませんでした

とのことでした。

誤検出か?寛大なお沙汰か?

分りませんが、胸をなでおろしたhime104でした。

(;^_^A

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村