さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ニャコム とは?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

今回のお題の

ニャコム

って何だと思いますか?

ニャコムって何のこと?

ニャコムとは「窓辺で外を見ている猫」のことを指すようです。

ニャルソックが有名ですが

ニャコムは、あまりメジャーじゃないですね。

www.hime104.com

googleで検索してもググってみても、検索件数が 4,000件ぐらいでパッとしませんね。

だから当然、この 目からビームのパターンのニャコムもありません。

www.hime104.com

 

ニャコムまだマイナーなので、これから盛り上がればいいな、と思います。

 

ちなみにニャコムといえばCMの・・・

気が散ってニャコムできない・・・お父さん あっちいって!

 ニャコムしてますか~

ですね!

長嶋さんのCMを思い出します。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村